2009年09月11日

・・についての説明会☆


おはようございます~

今朝は涼しくて、気持ちよくて布団から出られなかった
   (ー▽ー;)
麻の空は、雨雲と白い雲が入り混じっていた。
 
 ・・についての説明会☆

 昨日は夜七時に学校に集合。
 6年生保護者の
 「新型インフルエンザの発生にともなう修学旅行の実施について」
 の説明会があった。

 10月1日、2日に修学旅行だけれど、
 インフルエンザの人が出たらどうするか、

 普段の授業なら 学級閉鎖、学年閉鎖となるが
 旅行の場合、延期、中止となるとキャンセル料も発生してくる
   (・ー・*)
 そのキャンセル料も早めなら安く、
 5段階くらいに上がっていき
 間近になると結構するが・・・

 なかなか、かかるか、かからないかは~
   (・0・=)?

 あと20日ほどなので、どうにか流行しない事を祈り
 みんなで無事に楽しく行って欲しいとおもう。


 
 


同じカテゴリー()の記事画像
Thank You!
ソルティードッグ☆
ベストドレッサー猫☆
牛テール☆
春彼岸☆
笹川流れマラソン大会は中止☆
同じカテゴリー()の記事
 Thank You! (2011-03-25 07:02)
 ソルティードッグ☆ (2011-03-24 06:48)
 ベストドレッサー猫☆ (2011-03-23 06:23)
 牛テール☆ (2011-03-22 06:49)
 春彼岸☆ (2011-03-21 10:25)
 笹川流れマラソン大会は中止☆ (2011-03-20 08:00)

Posted by えびまつり at 06:32│Comments(5)
この記事へのコメント
インフルエンザのせいで修学旅行中止なた学校あんなんけー。

流行してる場所が予定地だったさげー。
めじょけねよのー(:_;)

ワクワクしながら計画したり準備すんなさ。
先生方も大変だの。

今ってどこさ行くな?仙台?
Posted by 酒田娘 at 2009年09月11日 08:31
E~なぁ~
修学旅行!

っつうか…





氣愛で…流行って防げるんだZet!(ニコッ
Everybodyに…教えてあげてちょ~(ニコッ
Posted by at 2009年09月11日 12:31
修学旅行、行けなかったら悲しいね〜
皆行けるといいの
Posted by 酒やの嫁 at 2009年09月11日 22:29
愛娘の修学旅行は中止になりました
楽しみにしてたのに…
国、世界レベルなのでキャンセル料は無効にして欲しいです
Posted by グルメ部長 at 2009年09月11日 23:46
☆みーちゃん おはよう~

 昨年までは、仙台だけだったけど、
 今年は 天地人の「米沢」も予定に入ってるみたい
   (・0・*)!
 すこし歴史の勉強も取り入れるみたいな、、

 中止なたら ほんと、めじょけね~

☆仁さん おはよう~

 仁さん・・ 風邪ひかなそうだのぉ~
  (いい意味でだよ) 
    (=^ー^=)
 どうにか氣合で行ってほしいです ♪~

☆酒やの嫁さん おはよう~

 うん、そうだね~
 ありがとう~
   (=^ー^=)
 やっぱり6年生の修学旅行って 
 特別な気がするからね、

 今年は早い時期のインフルエンザだね。。
 みなさんお気をつけて~

☆グルメ部長 おはよう~

 そうなんでしたかっ!!
 愛娘ちゃん、ザンネンだっけのぉ。。。

 中止のほかに、延期も考えられるけど
 あとは寒くなる一方だし、
 ピークは1度だけじゃないと考えると
 なかなか 延期も難しそうだもんね。。。

 ふうむ~ (・ー・*)  
   
 
 
Posted by えびちゃん at 2009年09月12日 10:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。