2009年09月12日

まったり。。(ー ー*)☆


 こんにちは~

 あいにくの雨icon03だの~

 きょうは 昨年、卒園した幼稚園から 
 運動会あそびに来てね、というお手紙もいただいており
 行ってみようかな~、と思ってたけど
 ザンネンな空模様。。 icon03

 それから、
 この間 ムスコは、小学校に「虫かご」を持って行き、
 捕まえた虫の絵を書く、という授業があったけど
 「どうだけ?」
 と聞いたら
 「うまく捕まんなくて、せいちゃんが捕まえた 虫、
    一緒に見せてもらって書いた~」
  (ー▽ー*)。。
 と言ってたので

 きょうは休みだし、ワタシもあんまり得意じゃないけど
 コドモと草っぱらで秋の虫でも捕まえてみようか~
 とか思いめぐらせていたが、

 雨。。 icon03

 なんだかんだ言って
 コドモもまったり過ごしている
 
  まったり。。(ー ー*)☆
  おにいちゃんが部活に行くまでのあいだ、
  やっぱ・・ ゲーム・・・ (ー ー*)

  かくいうワタシも いま、かなり まったり過ごしていた house02

同じカテゴリー()の記事画像
Thank You!
ソルティードッグ☆
ベストドレッサー猫☆
牛テール☆
春彼岸☆
笹川流れマラソン大会は中止☆
同じカテゴリー()の記事
 Thank You! (2011-03-25 07:02)
 ソルティードッグ☆ (2011-03-24 06:48)
 ベストドレッサー猫☆ (2011-03-23 06:23)
 牛テール☆ (2011-03-22 06:49)
 春彼岸☆ (2011-03-21 10:25)
 笹川流れマラソン大会は中止☆ (2011-03-20 08:00)

Posted by えびまつり at 11:27│Comments(7)
この記事へのコメント
まったりもたまに、いんでね

そろそろお昼。
何する
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年09月12日 11:38
雨の日のお出かけは、ちと億劫になりますよね。
なので、ゆっくり過ごすのもまたいいのではと、、、
Posted by ざいご at 2009年09月12日 11:58
雨の日のお出かけってやんだよのー。

でも雨の日の買い物って集中、慎重になるらしいよ。

ってテレビの受け売り。
Posted by 酒田娘 at 2009年09月12日 14:57
我が家も釣りに行く予定がパーになって、まったりしてます(●^o^●)
たまにはいいよね♪ 私は夜お出かけだけど・・・(^_^;)
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年09月12日 15:51
自分も今日は家でまったりする事が多かったかなぁ。

でも道路が乾いてきたら、自転車乗りたくて必要もない買い物いったり、配達にいったりして、ちょっとした晴れ間を楽しんでました。

明日も今ひとつのようだし。。。。。

せめて次の連休は晴れてほしいです。
Posted by kaz at 2009年09月12日 23:19
☆仏壇屋のお姉さん こんにちは~

 きのうは お昼、パンでした。。 (・ー・*)
 コドモ達も週末、朝早いこと多かったけど
 今日の午前中はゆっくりでよかった~
 ワタシもゆっくり~ (=^ー^=)


 
Posted by えびちゃん at 2009年09月13日 13:10
☆ざいごさん こんにちは~

 そうだね~
 ゆっくり過ごすのもいいね~
 雨の日は (=^ー^=)
 ざいごさんは いかが過ごされましたか~ 

☆みーちゃん こんにちは~

 雨の日。。。
 買い物には適しているのかな 
   (=^ー^=)
 半袖から 長袖にかわってきたね~
 お店の品揃えもかわって見るのは楽しいけど、
 集中・慎重でいきたいね~

☆なっちゃん おはよう~

 お出かけ。。。
 されておりましたねっ (*^ー^*)/
 
 この間の、
 釣りも楽しそうだったもんね~
 ずいぶん気持ち良さそうだな~って みてたよっ ♪
 また行けるといいね~

☆kazさん こんにちは~

 ことしの9月の連休はつながってて
 嬉しい感じだもんね~
 そのときは お天気良くなってほしいね~

 晴れ間をみて、自転車乗ってたんだね~
 束の間もお天気 (=^ー^=)楽しめたみたい ♪~
 よかったです~


 
 

 
Posted by えびちゃん at 2009年09月13日 13:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。