2009年09月19日

みだれがみ☆


 こんばんわ~

 昨日の夜は 髪をドライヤーで乾かす前に
 力尽きて 寝てしまいました
   (ー ー;)
 おかげで 今朝、起きたら 髪の毛が ぼ~わっとしてました。

 整えて 出掛けて ふと、髪を触ったら なにか違和感で
 鏡でみたら 10本か、20本か 髪が絡んで
 玉結びみたいになってました。

 結局、ほどけなかったので
 ハサミで切るしかなかったですが、、

 ふと、
 あぁ~ コドモが赤ちゃんの時、
 後ろ髪が枕に擦れるから
 髪の毛に毛玉みたいのが出来てたな~
  (ー~ー*)。。。

 って 想い出して ちょっと懐かしくなりましたが、、

 自分的には うわ~、情けなし、な感じでした。 
 
 みだれがみ☆

同じカテゴリー()の記事画像
Thank You!
ソルティードッグ☆
ベストドレッサー猫☆
牛テール☆
春彼岸☆
笹川流れマラソン大会は中止☆
同じカテゴリー()の記事
 Thank You! (2011-03-25 07:02)
 ソルティードッグ☆ (2011-03-24 06:48)
 ベストドレッサー猫☆ (2011-03-23 06:23)
 牛テール☆ (2011-03-22 06:49)
 春彼岸☆ (2011-03-21 10:25)
 笹川流れマラソン大会は中止☆ (2011-03-20 08:00)

Posted by えびまつり at 22:39│Comments(9)
この記事へのコメント
あらら、、、
何とも後味の悪い乱れ髪でしたね(汗

今度からは気を付けませう、、、
Posted by ざいございご at 2009年09月19日 23:30
なんか、秋から冬にかけて、空気が乾燥してるせいか、
髪がすごく絡みますf^_^;
Posted by 酒やの嫁 at 2009年09月19日 23:35
懐かしいね・・・
あの産毛が擦れて丸まってる赤ちゃんの後頭部♪

えびちゃんの髪の毛、軟らかいんだね♪

次回はタオルで巻いてねましょうね(^^)
Posted by チロル at 2009年09月19日 23:43
あるある~!私もよくうなじからすぐの髪が絡まります^^;
切るのがもったいなくてね・・・(T_T)
うちの子供達は擦れて後ろ頭の真ん中が薄くなってたな~(●^o^●)
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年09月20日 00:01
ナイトキャップはいかがでしょう。

ネグリジェ着れば、さらにパワーあっぷ!
Posted by kaz at 2009年09月20日 01:12
Hi~!


玉結び…あぁ~玉結び玉結び!

俺…




できねぇヘアスタイルCome-on-baby(汗
Posted by at 2009年09月20日 03:51
えびちゃんの髪の毛、細くて柔らかいんでしょうね。
切っちゃいましたか?

私のは、硬くて太いので、寝癖がはねててすごいですよ。
Posted by える☆ at 2009年09月20日 09:31
こんにちはー。

今日も天気がよくって試合見ている頃かな?
髪の毛が厚くって
乾かすのをちゃんとしないと朝はすごい事になっちゃってー。
( ´艸`)

めんどくさいから後回しにしていたりして
鏡を見て焦るときがあるよー。笑
予想をはるかに超えているんだよね。自分でびっくりです。
Posted by めいママ at 2009年09月20日 11:13
☆ざいごさん おはよう~

 ほんと・・後味が・・・
  (ーー;)
 段々 寒くなってくるから
 ちゃんと乾かさないと 冷や冷やするしね。。

☆酒やの嫁さん おはよう~

 ほんと、乾燥してくると絡みます。。
 ワタシは シャンプーとか、
 「しっとりタイプ」を使った方がいいみたい。。
 それか、、ダメージヘアの。。
   (ー ー=)

☆チロルさん おはよう~

 懐かしいよの~、
 赤ちゃんの後頭部
   (=^ー^=)
 ワタシの髪って ハリとコシがないみたい・・
   (ー▽ー=)
 タオルを巻いて寝よう~
 ありがとう~

☆なっちゃん おはよう~

 な、なつかしい!
 擦れて薄くなってるのも懐かしい
   (*^~^*)
 やっぱり 赤ちゃんって 眠るのが仕事だからね、
 かわいいよの ♪
 
 なっちゃんもあるんだ~
 (=^ー^=)ほっとします~

☆kazさん おはよう~

 ナイトキャップって、
 あんまりかぶってる人って聞かないね~
   (・ー・=)
 でも、髪が広がらずに済みそう。。
 寝酒の事、ナイトキャップっても言うみたいだね、
 とくにパワーあっぷ!する必要もないのだよ~
 
☆仁さん おはよう~

   お、  
   お見事です!!
     (・0・*)V

  仁さん 髪 短いから、
  玉結びは出来ないだろう~
  髪の毛すぐ乾いて、いいの~


☆えるさん おはよう~

 ワタシも寝癖がすごいです。。
 いつもの安いシャンプーを休んで
 ちょっと良さげな 髪がまとまる!
 とかのシャンプーなどつかうこともありますが、
 そこそこの、まあ、、良し?みたいな~ 
    (・ー・*)
 
☆めいママ おはよう~

 昨日は新人戦、観てきました。
 テニスですが、自分のコの観てると
 やっぱ、ハラハラ (・ー・*)

 髪が伸びてきて 乾かすのに時間かかります、
 予想をはるかに超えた、って
 ウケました (*^~^*)
 今朝起きて 鏡見るとき、予想を超えてないか、
 ビクリ、、のワタシでした(笑)

 

   
 
  
 
 
 
Posted by えびちゃん at 2009年09月21日 06:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。