2009年09月25日

急に球技を☆


 おはようございます~

 昨日は 学校の体育館で夜、ソフトバレーの練習だった。

 PTAの学年対抗の大会が日曜日にある。

 1回だけ練習して あとは当日。

 球技、経験なしなので。。
  (ー▽ー;) 
 とりあえず、いちおう 練習。

 1年生と2年生のチームが来ていて練習試合。

 1ゲームしただけで、ゼーハー(・0・*)でした。

 汗もかいて。
 
 やわらかいボールだけど
 やっぱり 手首の部分は 最後に赤くなりました。

 すごく喉が渇いて、家に帰ったらビールがおいしいだろうな。。
 って楽しみだったけど
    (=^~^=) ♪~
 1本しか冷蔵庫になくて 大~事に飲みました。

 今朝、肩が、筋肉痛なっていた
    (ー ー)

   急に球技を☆

同じカテゴリー()の記事画像
Thank You!
ソルティードッグ☆
ベストドレッサー猫☆
牛テール☆
春彼岸☆
笹川流れマラソン大会は中止☆
同じカテゴリー()の記事
 Thank You! (2011-03-25 07:02)
 ソルティードッグ☆ (2011-03-24 06:48)
 ベストドレッサー猫☆ (2011-03-23 06:23)
 牛テール☆ (2011-03-22 06:49)
 春彼岸☆ (2011-03-21 10:25)
 笹川流れマラソン大会は中止☆ (2011-03-20 08:00)

Posted by えびまつり at 06:09│Comments(7)
この記事へのコメント
おはよう〜

学年対抗のって
燃えるなんよの〜(笑)特に親は燃えるなやの〜!終わったらフラフラしての(笑)

えびちゃんフラフラならなかったですか?
めいママは倒れるかも
手の赤いのは大丈夫ですか?絵が毎回可愛い温かい絵だよ♪

終わった後のビール最高だよね。
ありゃ!ストックなかったから大事に飲んだんだね、金○買ってまた応募だよ〜えびちゃん
日曜日も頑張って下さい〜ファイト
Posted by めいママ at 2009年09月25日 07:05
ソフトバレーボール、懐かしいの~
私も、子供が小学校の頃やった、やった

バレーボール苦手だけんでも、レクリエーションださげやらったけ。

えびちゃんの細い腕だば、折れそうだの。

怪我しねように気をつけての。
美味しいの為に頑張って
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年09月25日 08:12
I太太さんに回転レシーブど一人時間差習わねば!
Posted by 酒田娘 at 2009年09月25日 09:59
私は陸上系はかなり苦手ですが球技は好きです・・・
ソフトバレー面白いよ~ってもうずいぶんご無沙汰だけど

えびちゃん細いのかぁ・・・うらやましいなぁ・・

あっ!固いバレーだと最初っからあきらめるようなボールもソフトバレーだと拾えちゃったりするから熱くなると無理しちゃって怪我しやすいから気をつけてねぇ~
Posted by はあと♪ at 2009年09月25日 11:11
あ~~、ソフトバレー、したした~!
面白かったけ~(^^)

また、したくなりました~(^^)
案外、燃えるんだよの~♪
Posted by える☆ at 2009年09月25日 14:15
えびちゃんのか弱い腕…折れたりしないように…




十分氣ぃつけてちょ~

…ムキにならないで…ママさんバレーっぽい人にテンゲ任せるとE~Zet!
っつうか…自然とそうなっちゃうCome-on-baby!(ニコッ
Posted by at 2009年09月26日 03:45
☆めいママ おはよう~

 フラフラ。。。
 合間々にお母さん達はしゃがんで休憩、
 何度も休憩してました~
   (ー▽ー;)
 手の赤いのは・・・
 おっ!治ってる ♪
 金麦の応募シールが、また丁度よい頃合になってきました
    (=^▽^=)/
 めいママも当たるといいのぉ~~
 ありがとう~

☆仏壇屋のお姉さん おはよう~

 やっぱり、お姉さんのときもありましたか~
    (=^ー^=)
 バレーバール、体育の授業でちょろっとやったくらいでして・・
 まあ、急に慣れないことして ヨロヨロしそうですが~
    (ー▽ー;)
 ありがとう~

☆みーちゃん おはよう~

 ほんとだよのっ!
 I太太さんから伝授してほしい
   (*^~^*)
 いきなり、一人時間差がでたら超びっくり!
 アタックNO!の世界だの、ステキ~!!

☆はあと♪さん おはよう~

 ほんと固いバレーだと痛くて、手首が赤というより・・
 紫色になっちゃうことあるよの~
   (・ー・=)
 ソフトバレーはそんなに力いれなくても飛んでくれるもんね、
 うまく当たればだけど。。 (・ー・*)
 ケガしないようにがんばります ♪

☆えるさん おはよう~

 えるさんもしましたか~
   (=^ー^=)
 またできるとたのしいかもね~ ♪
 ワタシは燃えられるといいです、
 なんか、あれ、、って燃えずに終わらないように
   (ー▽ー;)

☆仁さん おはよう~

 そうだよの~。
 そうなりそうだ (・ー・*)
 それでいいよの~ 
   

 
  
 
  
 
  
Posted by えびちゃん at 2009年09月26日 06:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。