2009年09月29日

サツマイモ☆














おはようございます〜

実家からもらった ふかしいたサツマイモ。

今朝は オーブントースターで焼いたら
皮はぱりっと
中は ホクホク
(o^−^o)
はふはふ言いながら
たべながら ご飯支度

美味しい〜

ししとうを触った後
コンタクトを入れたら
ヒリヒリして焦ったけど
(・・;)(;^_^A
それは一瞬だった


同じカテゴリー()の記事画像
Thank You!
ソルティードッグ☆
ベストドレッサー猫☆
牛テール☆
春彼岸☆
笹川流れマラソン大会は中止☆
同じカテゴリー()の記事
 Thank You! (2011-03-25 07:02)
 ソルティードッグ☆ (2011-03-24 06:48)
 ベストドレッサー猫☆ (2011-03-23 06:23)
 牛テール☆ (2011-03-22 06:49)
 春彼岸☆ (2011-03-21 10:25)
 笹川流れマラソン大会は中止☆ (2011-03-20 08:00)

Posted by えびまつり at 08:26│Comments(4)
この記事へのコメント
はふはふ、ヒリヒリ朝から忙しいの~

今日も一日、頑張っての~。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年09月29日 08:33
いいなぁ~~♪
焼き芋は、はふはふしながら食べるのが美味しいね~(*^0^*)

スーパーの焼き芋の良い匂いに負けてしまう私・・・(--;)

私もコンタクトなので、ししとう気をつけよう~~(^^;)
Posted by ままっち at 2009年09月29日 08:49
やっぱり女性はサツマイモ好きですね。

自分はししとう派です。

焼いてるにおいだけで、ビール1本飲めます。笑
Posted by kaz at 2009年09月29日 23:44
☆仏壇屋のお姉さん おはよう~

 はふはふ、ヒリヒリのぉ~
   (ー0ー*)
 サツマイモ。。。
 大学イモも好きです ♪~
 食欲の秋 到来ですね~
   (=^ー^=)

☆ままっちさん おはよう~

 なんか、匂いに引き寄せられるよの~
 ちゃまめちゃんも 好きですか
    (=^ー^=)
 コンタクト。。
 目がすーっとするクールな目薬みたいだったけど・・
 危険です (・0・*)!!

☆kazさん おはよう~

 ししとう派ですか!
 
 ワタシはやっぱ、どうしても サツマイモ派です~
    (*^~^*)
 ししとうで麦酒・・・ツウだの~ ♪
 
 
  
Posted by えびちゃん at 2009年09月30日 06:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。