2009年10月02日

朝露☆

 おはようございます~

 朝露☆

 きのうは、朝 6時に小学校の校門前に集合だった。
  
    (ムスメの修学旅行の出発式で)

 30分、行ってきますの会みたいのをやってて
 それをみてから
 
    「行ってきます」

   朝露☆

 バスの到着してる場所に移動した。

 朝露☆

 一番前の座席から順にムスメを探してて、
 いない、いない、、と思ってたら 
 一番後ろの 長く つながった席に座っていた
    (=^ー^=)

 笑って手を振ったら

 すごいニコニコ ニコニコ 
  一緒に座ってる友達と手を振るので

 隣にいたお母さんと

 「あんだけニコニコしてたら、なんかほっとするの~」

 と行ってバスが出るのを見届けてから帰った
      futaba
   

 朝は肌寒かった。
 家は近いのに車で来ていた。
 ウチの前が一方通行だから
 帰り道 ぐるっとまわって帰った。
 
 線路沿いをまっすぐ走ってたら
 鉄のサクみたいな所にアサツユがず~っとぶら下がって光っていた。
 
 んん~、雨は降った様子がなかったけど・・・

 ずいぶん冷え込んでたから、
 やっぱり 露 かな~
 と思いながら。。
    
 朝露☆

同じカテゴリー()の記事画像
Thank You!
ソルティードッグ☆
ベストドレッサー猫☆
牛テール☆
春彼岸☆
笹川流れマラソン大会は中止☆
同じカテゴリー()の記事
 Thank You! (2011-03-25 07:02)
 ソルティードッグ☆ (2011-03-24 06:48)
 ベストドレッサー猫☆ (2011-03-23 06:23)
 牛テール☆ (2011-03-22 06:49)
 春彼岸☆ (2011-03-21 10:25)
 笹川流れマラソン大会は中止☆ (2011-03-20 08:00)

Posted by えびまつり at 06:21│Comments(9)
この記事へのコメント
えびちゃんおはよう('-'*)

寒さが伝わるー!
朝のオォー冷えるー。みでいな感じ。


娘ちゃん怪我なく楽しんて来てほしのー!
Posted by 酒田娘 at 2009年10月02日 08:34
朝露、綺麗に撮れてますね~(^^)

娘ちゃん、いっぱい楽しんで来ることでしょう~♪
Posted by える☆ at 2009年10月02日 09:34
ちょっと寂しいなんよねー。
私も修学旅行とかで送り出すとき寂しかったなぁ。
でも子供達は楽しくってね♪
楽しんで思い出沢山作って来てね♪

遅くなってしまって、娘さんお誕生日おめでとーう
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
いい事沢山あるといいねー。

本当に、えびちゃんの家は9月はケーキいっぱい食べられる♪おめでたいこと沢山あるって嬉しいよね。
Posted by めいママ at 2009年10月02日 10:10
もう今頃は目的地に着いてるんでしょうかね。

ずっとお友達と一緒で楽しいんだろうなぁ。

帰ってきたからのお土産話が楽しみですね。
Posted by kaz at 2009年10月02日 12:56
娘ちゃん・・元気な顔で帰ってくるんでしょうね!

楽しみです・・。
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年10月03日 00:29
☆みーちゃん おはよう〜
ほんと オォーひえる、
こんだけ朝って 空気冷たてあんのぉ〜って思たけ。
ありがとう〜。
きのう元気に到着しました
Posted by えびちゃん at 2009年10月03日 08:18
☆えるさん おはよう〜
ありがとう〜

仙台ベニーランドでは雨降られてるな…
と思ってたけど…

10回、ジェットコースターに乗ったと!
(・・;)(;^_^A
Posted by えびちゃん at 2009年10月03日 08:50
ジェットコースター10回ですか?
私も小さい時
山寺にあったジェットコースターで連続10回程度乗って
気持悪くなった記憶があります
ほどほどですよね
Posted by 週末のプリンス週末のプリンス at 2009年10月03日 11:37
☆めいママ おはよう~
 
 9月はケーキがっ(=^▽^=)
 それがまた楽しみだんよの~~

 ありがとう~

 晩ご飯や夜に、あれって寂しい気がしたけど・・
 すぐに帰って来ましたぁ~ (・ー・*)

☆kazさん おはよう~

 仙台のホテルでテーブルマナーで 
 大人っぽい食事をしたみたい(^ー^=)
 
 米沢で天地人、ワタシは観てないので
 どんなだろうって~

 いいよね~

☆楽天親父さん おはよう~

 元気でした (ー▽ー=)

 最後は遊園地でいっぱい遊んだわりには
 元気でした。
 やっぱ、若いです。。

☆週末のプリンスさん おはよう~

 山寺にあったんですか~(・0・*)
 プリンスさん そういうのスキなんだね~
 ワタシもけっこう乗りたいほうで・・
 自分が小学校のときもベニーランドで、
 パイラット?だったか 船みたいな形で段々大きく揺れてくの、
 あれスキでした ♪
 



  
 
Posted by えびちゃん at 2009年10月04日 06:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。