2009年10月17日

喉痛し・・・(ー0ー;)☆

 おはようございます〜

 ずいぶん風がひんやりしてきた この頃ですね〜

 数日前より、喉が痛かったり、
 鼻水がでたりする人が出てきた我家です。

 昨日の朝、コドモ達が出掛ける前に・・

喉痛し・・・(ー0ー;)☆

 「あれ、部屋の窓が網戸になって開いてる・・・」
    
     (・0・=)! と。

 風邪気味の人たちが見え始めた我家だったので

 空気の入れ替え、空気の入れ替え、、って

ワタシが コドモ部屋の窓を開けて行き ずーっとそのままになってたみたい。

 でも、日中通り越して、一晩 そのままになってたようで・・・

 朝 目覚めたときには、コドモは更に喉の痛みが。

 ワタシが開けたままで ゴメン、

 けど、、夜に寒いって気付いて閉めてほしい〜 
 
 幅25CM×高さ80CM程の ほんとに小さな窓ではありますが。。。

 ただでさえ朝晩冷えるので・・・

   ふう〜  (ーー;)
 
 (その日・・・ムスコは風邪で学校を早退してきました)

 ムスメは、ダイジョウブだった。
   



Posted by えびまつり at 09:14│Comments(7)
この記事へのコメント
あらら、皆さん風邪気味の様子ですかな。
朝晩の冷え込みも厳しくなっていますね。
先ずはお大事に、、、
Posted by ざいご at 2009年10月17日 09:37
我が家も、ハハとツマとムスメが風邪引き中です(+_+)
風邪には養生が一番です。
美味しい物を食べて、ゆっくりなさってください(^^)
Posted by はらほろはらほろ at 2009年10月17日 12:02
朝晩・・本当に寒くなってきましたね。

栄養をしっかりとって・早く治ります様に・・!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年10月17日 12:36
なんか、グッと寒くなってきたもんね~
窓、あけっぱなしのとき、家もあるよ。

息子さん、早く治るといいね~

これからますます寒くなるの、いやだなあ~
Posted by える☆ at 2009年10月17日 20:48
夏男の私は、だんだん行動力が無くなってきました・・・・(^_^;)
寒いのはやんだ~~~

風邪、お大事にしてくださいね(^-^)
Posted by 鶴ニイさん at 2009年10月17日 23:07
総長は…





蝶~冷えヒエっすよ~

暖かくCity…お過ごし」くだSHY~(ニコッ
Posted by at 2009年10月18日 04:28
☆ざいごさん おはよう~

 ありがとう~
 一応、お医者さんでインフルエンザか調べてもらったけど
 そうではなかったです (・ ・=)
 ざいごさんも 風邪ひかないようにね~

☆はらほろさん おはよう~

 ハハとツマとムスメさん。。
 あらら、お大事に~(=・0・=)
 一番最後の風邪が はらほろさんにきたらタイヘン、、
 お気をつけて~

☆楽天親父さん おはよう~

 夜は野菜がたっぷり入った鍋なんかいいですよね~
 でも、お昼に辛いラーメンを食べたら、
 喉にしみました・・・ (ー0ー;)
 ありがとう~

☆えるさん おはよう~

 えるさんちもありますか、窓。。
 さすがに夏じゃないから、ちょっとね、、
    (=ー▽ー=)
 ヒーターはつけはじめたけど・・・
 コタツも準備だなっ

☆鶴ニイさん おはよう~

 ニイさん 夏男ですか~
 ワタシは 冬女です。。
 のわりには 寒さにやられてます
   (・ー・=)
 ぽかぽかの日がいっぱいあって
 アクティブに過ごせるといいね~

 ありがとう~

☆仁さん おはよう~

 冷えヒエですか~

 だんだん、帽子とかマフラーとか手袋とか
 しまってたの、出したくなるの~
     (・0・=)
 ありがとう~

 

 
 
 
Posted by えびちゃん at 2009年10月18日 06:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。