2009年10月21日

朝☆


 こんばんわ~

 夜になってしまいましたが。。。

 朝☆
 朝は「焼肉チャーハン」

 小松菜と肉があったので。。

 ところで、、

 ココのところ 実は。。おでこの吹き出物が消えません。
     (・ー・=)

 そしたら 昨日の夜TVで正しい洗顔の仕方をやっていました。

 何人か芸能人が出ていて

 あまり良くないやり方と

 模範的なやり方を紹介してました。

 模範解答がはやく見たかったけど
 
 そこは ひっぱて ひっぱて、、
 番組の終わりのほうでやっと 
 お肌つやつやの芸能人が出てきました。

 ふむふむ、と真剣に見ました。

   まず顔を濡らし よ~く泡立てた石鹸で やさし~く くるくるとなでるように洗い
   
   首筋も洗い 最後は手でヒタパタとパッティング。。

   その芸能人は お肌に「今日もがんばろうね~」と声をかけるらしい。

 だけど 朝って、かなり はしょっちゃいますよね~ 
      (・ー・=)

 顔を洗ってるとき・・ お肌に声をかけるというのを・・・

 思いだしたら、 
 ひとりで可笑しくて (=^~^=) ちょっとニヤついてしまいました。

  
 
 

同じカテゴリー()の記事画像
Thank You!
ソルティードッグ☆
ベストドレッサー猫☆
牛テール☆
春彼岸☆
笹川流れマラソン大会は中止☆
同じカテゴリー()の記事
 Thank You! (2011-03-25 07:02)
 ソルティードッグ☆ (2011-03-24 06:48)
 ベストドレッサー猫☆ (2011-03-23 06:23)
 牛テール☆ (2011-03-22 06:49)
 春彼岸☆ (2011-03-21 10:25)
 笹川流れマラソン大会は中止☆ (2011-03-20 08:00)

Posted by えびまつり at 22:29│Comments(12)
この記事へのコメント
見忘れた

数日前 母が、茶のしずくセッケン買ったので お裾分け楽しみなんす
Posted by 藤丸♪ at 2009年10月21日 23:03
こんばんはー♪

焼肉炒飯美味しそうだなぁo(^▽^)o
焼肉のたれ大好きです。笑
結構なんでもかけちゃうんだよねー。

洗顔が大事なんだねー。いつも優しくじゃなくって、
強く擦ってスッキリっておやじっぽいんだよね。
だからダメなんだよね。お肌に語りかけながら。
エヘへなんだかにやけちゃうよねー。誰もいないときにやろうー。
Posted by めいママ at 2009年10月21日 23:17
朝は水洗いだけ。と話したらw(゚o゚)w驚かれました。
洗顔は大事だと思うこどやはり朝はチャチャチャっとなっちゃいます。

吹き出もの早く治るといいですね。
Posted by アド at 2009年10月21日 23:37
朝から焼肉炒飯?
パワフルだの〜
私も、今、ブツフツいっぱい(>_<)
ホルモンバランスのせいみたいです。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年10月21日 23:50
朝からモリモリだのー!


洗顔は手じゃなく泡で洗う感覚だよ!
Posted by 酒田娘 at 2009年10月22日 00:20
☆藤丸さん おはよう~

 この泡・・・
 ソフトクリームじゃない(・0・*)?!
 って思うくらい、茶のしずくセッケンの宣伝を見ると
 ちょっとしたオドロキです
    (=^ー^=)
 ワタシも使ってみたいな~

☆めいママ おはよう~

 ワタシも焼肉のタレすきだよ~
 甘辛くて ご飯が進むよのぉ~
 
 ワタシも吹き出物を消そうと思って
 強く洗っちゃってて・・・
 かえって炎症(・ー・)?
 お肌に声・・かけれませんでした~
     (=^~^=)
 次回チャレンジ?

☆アドさん おはよう~

 うん。はやく治ってほしい~
    (・ー・=)
 ワタシの場合 若いときはポツン、ポツンとだったけど~
 今のほうが ぶわっと広がってるかも。。
 せづね~

☆酒屋の嫁さん おはよう~

 焼肉チャーハン、お兄ちゃんは完食だったけど・・・
 食べきれぬ人もいた~
    (・ー・*)
 なるほど~、ホルモンバランスか~

☆みーちゃん おはよう~

 そだった!(=^ー^=)
 TVでも そう言ってたね~
 泡と遊ぶ感じだよと。。
 そこ、大事だね~ ♪
 
  
  

  
  
 
 
 
Posted by えびちゃん at 2009年10月22日 06:02
この間の防災テント市で、鹿児島のブースでお茶石鹸を売ってたな
買うな忘れた~

11月1日に会うから買わねば

泡でクルクル洗顔の
やってみよ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年10月22日 07:56
おはようございます♪
遊びに来ましたぁぁ。
そっか!家に小松菜と肉が沢山あるんだ!
どうしようと思っていたが・・・今日の夕飯は
チャーハンに決まり♪
Posted by masumi at 2009年10月22日 08:26
焼肉チャーハン旨そうですね〜
朝からパワフルな感じですが、子供は喜ぶよね〜
勿論、部長も朝からでも大丈夫です。
Posted by グルメ部長 at 2009年10月22日 08:41
おはようさ~ん!

チャーハン、美味しそう~~

朝はなかなか洗顔・・・(汗)
声、かければいいのかな~お肌に!(^^)
Posted by える☆ at 2009年10月22日 10:18
「吹き出物」・・???

いやいや・・それは「ニキビ」だよ!(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年10月22日 20:59
☆仏壇屋のお姉さん おはよう~

 お茶石鹸 いいなぁ~
   (=^ー^=)
 使い心地 よかったら教えてください~

☆masumiさん おはよう~

 昨日の晩は。。。

 チャーハン、食べましたかぁ~
    (=^ー^=)
 ワタシはうまくいくときと、いかないときがあります。
 火加減かな?

☆グルメ部長 おはよう~

 ワタシも朝から大丈夫です
    (=^ー^=)/
 チャーハン、、家にあるものでいろいろお手軽だよの~
 チャーハンたべると、わかめスープが飲みたくなります。

☆えるさん おはよう~

 ありがとう~

 ワタシもなかなか洗顔の時間が・・・短い(・ー・=)

 声かけてるとこ見られたら。。。(笑)
 心の中で言うのじゃダメかな?

☆楽天親父さん おはよう~

 「ニキビです」と言っちゃっていいですか!
     (=^~^=)
 そう言ってくれるのは。。。
 親父さんくらいかも。。。
 
 
 
 
Posted by えびちゃん at 2009年10月23日 06:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。