2009年11月09日

炬燵開き☆


 こんばんわ~

 出そう、出そうと思いつつ。。

 我家もやっと。。。

  炬燵開き☆

   やっと ぬくぬく できる (=^ー^=)

   コドモたちも ウトウトしちゃうんだよね~

   上のふたりは もう大きくなったけど。。

   よく ベットまで運んだりしたなぁ~

    炬燵開き☆

      数年前は かなりはまってて、
   
   最近では それほどでも。。と思ってた 細木さんの占い本。

   結局、来年版を買ってしまいました
      (ー▽ー=)



同じカテゴリー()の記事画像
Thank You!
ソルティードッグ☆
ベストドレッサー猫☆
牛テール☆
春彼岸☆
笹川流れマラソン大会は中止☆
同じカテゴリー()の記事
 Thank You! (2011-03-25 07:02)
 ソルティードッグ☆ (2011-03-24 06:48)
 ベストドレッサー猫☆ (2011-03-23 06:23)
 牛テール☆ (2011-03-22 06:49)
 春彼岸☆ (2011-03-21 10:25)
 笹川流れマラソン大会は中止☆ (2011-03-20 08:00)

Posted by えびまつり at 20:29│Comments(10)
この記事へのコメント
炬燵、出しましたか~♪
ウチでは先週出して、
朝晩はコドモ達が、“コタツムリ”になってます(●^o^●)
Posted by はらほろはらほろ at 2009年11月09日 20:41
うちも今年は出しました♪
うちで出すのは5年ぶりくらい!!

息子が1歳くらいの時、こたつ布団で滑って顔面強打!!
口を切って流血して以来、怖くて・・・(--;)

ちゃまめが同じ目にあわないように気をつけなきゃ!!
Posted by ままっち at 2009年11月09日 20:50
私も、昨夜コタツでウトウト


子供と同じで、すぐ寝ます

私も、本買いますよ〜
毎日の占いも、自動送信
Posted by ゆきんこ at 2009年11月09日 20:54
こんばんは

炬燵って←こんな漢字なんだね〜コタツって書いてるから分かりませんでしたQさまの漢字で勉強しなきゃだよφ(..)

炬燵でアイスクリーム食べたりするの好きで、動きたくなくなるし、快適だよね〜♪

占いは毎日、山新のを見て思わずハイって言っちゃいます。
結構当たってます(^-^)
Posted by めいママ at 2009年11月09日 21:01
コタツって、ほんと、眠くなるんだよね~~

コタツに入ってミカンを食べる・・・
なんか、昔からの風景かな~~(^^)

占い、当たる??
Posted by える☆ at 2009年11月09日 22:07
あ〜良くお姫様抱っこで二階まで運びました。
たまに愛娘も運ぶ時ありますが…
末っ子なので軽いつもりで居ましたが、やはり成長してますね
Posted by グルメ部長 at 2009年11月10日 07:58
うちは、こたつはださねな

みんな、入って出ねぐなっさげ。
が、昔の理由

今は、『お母さんがすぐうたた寝すっさげ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年11月10日 09:22
☆はらほろさん こんにちは〜
こたつむり(*^_^*)
ほんと コタツに入ると、
この足は誰?誰の?ってなっちゃいますよね〜
気持ちいいもんね〜
Posted by えびちゃん at 2009年11月10日 12:29
☆ままっちさん こんばんわ~

 5年ぶりですか~ 久々だの~(=^ー^=)
 話を聞いてるだけで ヒヤヒヤ。。 (*・~・*)
 コタツ布団で足をとられるよの・・・
 ちゃまめちゃん、気をつけてね~(・0・)

☆ゆきんこさん こんばんわ~

 足先がぽかぽかあったまると、
 眠気を誘いますよね~(ー▽ー=)ZZZ

 ワタシも!毎日、自動送信してます~
 1年くらい、ラッキカラーを忠実に身につけてました~
    ( ・ー・ )
 今はそこまで はまってはないけど
 やっぱ気になります ♪~

☆めいママ こんばんわ~

 便利だよのぉ~ (*^~^*)
 変換すると出てくるから~ 
 自分では書けない!でも、見れば 
 あっ、こんな漢字だったね~ って
     (=ー▽ー=) 
 山新ですか~ 二行程でずばり 言ってのける感じだよの~
 TVの占いカウントダウンもよく見ます


 






☆えるさん こんばんわ~

 コタツでみかん 食べるのぉ~
   (=^ー^=)
 あど、家族で顔が揃ったりすると
 トランプとか。。。したくなったり~ ♪

 占いは 当たってるのか 
 いつも、よく わからないいんだけど
 いちおう見とこぉ~って感じで
    (ー▽ー=)

  
Posted by えびちゃん at 2009年11月10日 21:25
☆グルメ部長 こんばんわ~
  
 お姫様抱っこ、寝てるお姫様はずっしりだよの~
 
 愛娘ちゃん、いいのぉ~
 今年はどうだんでろの~(=^ー^=)

☆仏壇屋のお姉さん こんばんわ~

 お母さん、、日々忙しいから~
 コタツのフトコロの広さに やられちゃうよね~
 入ったが最後~(ー0ー=)ZZZ って感じ?  
   
 
 

 
Posted by えびちゃん at 2009年11月10日 21:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。