2009年11月12日

ぜんまいざむらい☆

 おはようございます~

 きのう会社のひとが「ぜんまいざむらい」の話をしていました。

 子どものいる人とかは知ってるかもしれない、

 NHKのアニメです。(=^ー^=)

 で、ひとりの人が

 「あ~、ぜんまいって このゼンマイだったんが~!」
 
   ぜんまいざむらい☆

  ねじを巻くときに使うような「ぜんまい」が頭に付いてて。。


  「山菜のぜんまいだど思ったけ~」

  はじめは 笑いを抑えてましたが・・

  なんか、想像してるうちに すごく可笑しくなってきて

  お腹の底から笑いがこみ上げてきて

  
   ぜんまいざむらい☆

 

  あはっ、あはっ、あはは~ と

 笑いました~~ (=^~^=)

 




同じカテゴリー()の記事画像
Thank You!
ソルティードッグ☆
ベストドレッサー猫☆
牛テール☆
春彼岸☆
笹川流れマラソン大会は中止☆
同じカテゴリー()の記事
 Thank You! (2011-03-25 07:02)
 ソルティードッグ☆ (2011-03-24 06:48)
 ベストドレッサー猫☆ (2011-03-23 06:23)
 牛テール☆ (2011-03-22 06:49)
 春彼岸☆ (2011-03-21 10:25)
 笹川流れマラソン大会は中止☆ (2011-03-20 08:00)

Posted by えびまつり at 08:02│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちはー♪
知らねっけよー!!
今はぜんまい侍っているんだのぉ。(ノ´▽`)ノ

娘の時は忍たまとか、団子3兄弟もあったよねー。
あとはハッチポッチステーションとか好きで見ていました。
アニメもちょっと何年かで変わってしまって、でも可愛いよねー♪

タイトルを見て、昨日はばんげ、えびちゃんの家は
ぜんまいだったんかと思ったっけ!!笑
Posted by めいママ at 2009年11月12日 16:26
☆めいママ こんばんわ〜
きんなのばんげは ぜんまいではねがった〜
(´・ω・)
ハッチポッチステーション 懐かしい〜グッチさん出てたの〜
いまはクインテッドだった〜
あと「ひとりでできるもん」 (*^_^*)
子供向けの料理番組なのに「へぇ〜、んだんが〜」
マジ突っ込みです
大人も意外と…
ハマテしまうあんよのぉ〜
( ̄▽ ̄;)
Posted by えびちゃん at 2009年11月12日 21:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。