2009年11月13日

ありがどの~おいしけ~\(=^▽^=)/


 おはようございます~

 きのうは 仏壇屋のお姉さんのところにお邪魔して

 「おから」いただきまして。。         

        ありがどの~ \(=^▽^=)/ 
ありがどの~おいしけ~\(=^▽^=)/

 しっとりして んめけ~ 
  きんの 家族+親戚のおじさん1名(千葉から来てて)

 みんなして いただぎました m(ーー)m

 ありがどの~おいしけ~\(=^▽^=)/

  

 ありがどの~おいしけ~\(=^▽^=)/

  つぐりがだ聞いださげ こんどTRYしてみっがな~ ♪

 ハンコもみせでもらって ありがど~

 すごい、すごいけの~ (=^ー^=)
 



タグ :おから

同じカテゴリー()の記事画像
Thank You!
ソルティードッグ☆
ベストドレッサー猫☆
牛テール☆
春彼岸☆
笹川流れマラソン大会は中止☆
同じカテゴリー()の記事
 Thank You! (2011-03-25 07:02)
 ソルティードッグ☆ (2011-03-24 06:48)
 ベストドレッサー猫☆ (2011-03-23 06:23)
 牛テール☆ (2011-03-22 06:49)
 春彼岸☆ (2011-03-21 10:25)
 笹川流れマラソン大会は中止☆ (2011-03-20 08:00)

Posted by えびまつり at 06:06│Comments(6)
この記事へのコメント
あら~、親戚のおじさんも召し上がったなですか
お口にあいましたかの。
少しばっかりで

美味しい~と、言ってもらわっていがった
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年11月13日 07:50
こんにちは

えびちゃんラッキーだよ。おいも酒田さ引っ越したいわ〜。おからでご飯食べるの最高だよの
Posted by めいママ at 2009年11月13日 13:10
仏壇屋のお姉さん作るの、
なんでも美味しいからの~~(^^)

彩りよいご馳走並んでるね~~
Posted by える☆ at 2009年11月13日 15:30
写真の料理で・・親父・しっかり五合は飲めます!(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年11月13日 20:18
あの、まぼろしのおから炒りですね。

写真の料理で・・・生ビール5杯は飲めます!(笑)
Posted by kaz at 2009年11月13日 23:18
☆仏壇屋のお姉さん おはよう~

 ありがどの~美味しけ~
    (=^▽^=)
 自分で作っど パサパサってなてしまて~
 ちょっと おほって むせそうなる・・・
    (ー0ー=)
 たぶん汁気 少ぐねがったがも~
 しとっとしった方 食べやっすのぉ~

☆めいママ おはよう~

 仏壇屋さんのお店近くて、中町近くて、しあわせだ~
     (=^ー^=)
 めいママもお休みの日でも 散歩でもどうですか~
 おから。。体にもいいよの~
 
☆えるさん おはよう~

 ほんと 料理上手だー (=^ー^=)
 うちの家族も「んめ~」って 食べっだけ ♪

 ワタシ・・・再現・・ できるかな~~
     (・ー・=) 

☆楽天親父さん おはよう~

 親父さん、五合ですか!
 では、今日の 午後・から・GO!GO!だの~
      (=・ ・=)

☆kazさん おはよう~

 ええ。まぼろしの。あの まぼろしのおから炒りです。
 
 今はワタシのお腹に入ってしまいましたが・・・
 
 おからを思いだしながら、ワタシも飲めそうです!
      (=^▽^=)/
  
   
Posted by えびちゃん at 2009年11月14日 07:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。