2009年11月14日

ピカピカと☆

 おはようございます~

 きのう帰り道、いっつもは別の道 通んなんども

 ちょっと寄りでどごあて

 市役所の前あたり通たら。。。
 

  ピカピカと☆

 あど~はんやぇのぉ~

   おお~ tree tree tree

   ピカピカ~
icon12


 なんのお店だろ~ って思たら お医者さんだったよ 


 だんだん、クリスマスにかけて

 光ってるとこ 増えてくるのぉ~
     (=^ー^=)
   



同じカテゴリー()の記事画像
Thank You!
ソルティードッグ☆
ベストドレッサー猫☆
牛テール☆
春彼岸☆
笹川流れマラソン大会は中止☆
同じカテゴリー()の記事
 Thank You! (2011-03-25 07:02)
 ソルティードッグ☆ (2011-03-24 06:48)
 ベストドレッサー猫☆ (2011-03-23 06:23)
 牛テール☆ (2011-03-22 06:49)
 春彼岸☆ (2011-03-21 10:25)
 笹川流れマラソン大会は中止☆ (2011-03-20 08:00)

Posted by えびまつり at 08:04│Comments(10)
この記事へのコメント
私も、良く見るよ~。
って、近所ださげ当たり前だの
イルミネーション、だんだん増えてるかも。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年11月14日 08:30
この歯科医さんは毎年ですね
新井田川沿いのお医者さんもイルミしてました
ピカピカの季節到来ですね~

実は…我が家も毎年しているのですが、今年は喪中のために自粛します
Posted by moca at 2009年11月14日 08:35
ちらちら見えるようになったね~~
うちの近くの家のイルミネーション、すごい家あるよ!

今度、うまく写せたら、UPしてみよう~~(^^)
Posted by える☆ at 2009年11月14日 09:25
あ〜、あどそんだ時期なたなんの〜(;^_^A
これも冬の楽しみだの(^.^)b
Posted by I太太 at 2009年11月14日 14:19
そうそう~昨年、ブログを見てわざわざ行った~!!
そんな情報もブログならではだよね~
実は今、我が家でも・・・・・・
室内~!?(2階)
ミラ~ボ-ルがチカチカ~??
(なぜか、パパとタツ氣志團、踊ってる~)

もうすぐ12月なんだね~
Posted by maki at 2009年11月14日 19:50
☆仏壇屋のおねえさん こんばんわ~

 そいえば お姉さんちから近っけのぉ~
 暗い夜道もピカピカだといいよの~
 防犯にもいいかも~
    (=^ー^=)

☆mocaさん こんばんわ~

 新田川沿いのお医者さん、
 ほぉ~ そうでしたかぁ~
    (=^ー^=)  通りがかるの楽しみ。。
 ピカピカ飾り付けるのも楽しいんだろうね~
 ウチは全然ですが・・・
 ちょびっとづつ増やしてもいいのかもね~

  ー心からご冥福をお祈り申し上げますー

☆えるさん こんばんわ~

  見たい、見たい (=^ー^=)♪~

  是非とも~ 楽しみしちゃっていいですか~
  えるさんの家の近く 暗いときに通ったら
  キョロキョロしてみようかと思う~ 
  
☆ I太太さん こんばんわ~

 こごら辺りでも 増えだよの~
 ゴージャスな灯かりが
    (=^ー^=)
 年々ちょっとずつ増えてる気がする~
 暗い夜も ほぉっとするね~ 
  

☆makiさん こんばんわ~

 室内~!?ミラ~ボールが~~??
 ウゲル。。(*^~^*)
 失礼ながら PCの前で吹き出してしまたのぉ~
 
 もうすぐ12月なんだね~
 気分も華やぐ季節なのかもしれない
 
  
  

  

  

      

 
Posted by えびちゃん at 2009年11月14日 21:53
明るいお医者さんだのぉ~~~(^。^)

患者さんの気分が少しでも明るくなるといいですね~~~(^-^)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2009年11月14日 23:20
最近は一般家庭でも気合入れてるところが増えましたね。
近くの家でも、三軒続けて競うように電飾で飾ってるところがあります。
競うよりも、三軒でストーリー性を持たせたほうが楽しいと思うのですが。
Posted by kaz at 2009年11月15日 00:52
Hi~!

あど?
はいえ~~


クリちゃん…大人の楽しみはやっぱ…





子供が喜ぶ顔だがものぉ…
Posted by at 2009年11月15日 03:30
☆鶴ニイさん おはよう~

 ほんとぉ~(=^ー^=)
 痛いの飛んでいきそうだ~

 病は気からというしの~

☆kazさん おはよう~

 なるほど~(・0・*)
 たしかに電飾がどんどん増えるより
 ストーリー性あっていくほうが 
 きれいかも~ (=^ー^=)
 ミッキー・ドナルド・プーさんとか?(・・・単純か~)
 それ考えるのも楽しいかもね~

☆仁さん おはよう~

 だよの~(=^ー^=)
 
 やっぱコドモの喜ぶ顔だ♪
 それよの~ ♪

 今年もサンタさ、なんねばねのぉ~
  

 
 
Posted by えびちゃん at 2009年11月15日 09:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。