2009年11月16日

お笑いバトル2009in酒田☆

 おはようございます~

 少々タイムラグ発生しますが、

 先週の土曜日、酒田にお笑いの人達来ました。

 山形の姉&姪っ子二人が 観に来るって聞いてて

 2時間かけてくるのかぁ~

 我家のコ達も好きと思うけど こんな近場でやってるなら~

 チャンス(・ー・)?  

 でも、部活とスポ少(大会近い。。)が~

 と、ずーーと迷ってて。。 
 
 お笑いバトル2009in酒田☆

 だけど、お笑いライブの前日、ムスメのスポ少もインフルエンザの自粛期間のまま(ウチの子は元気)

 お兄ちゃんの部活も 明日はほぼ雨で中止だろう、、となって

 チケット。。残ってるかもわからないけど 清水屋さんに (=^ー^=)」

 姉達3人も 清水屋さんで購入したと聞いていた。。

 ワタシは行けないけど、コドモ二人。。

 姉達と席は離れるかもしれないけど、

 一緒にお願いして、、あとで イトコ同士 感想話したりするのも楽しいからね~

 チケット売り場に行ったら 離れた席、5列目1人、6列目1人しか空いてなかった。

 けど、空いてて良かったと、購入。。

 お笑いバトル2009in酒田☆

 家に帰って 電話で姉に話したら、、

 なんと、なんと、、

 姉達3人は6列目で、ワタシが買ったチケットは姉の隣りだった!

  お笑いバトル2009in酒田☆

 姉が5列目にかわってくれて、

 イトコ4人並んでみる事ができた

   \(=^▽^=)(=^ー^=)(=^ー^=)(=^ー^=)/
 ばんざ~い とおもって

 えびぞうさんに この喜びを伝えたら

   ふう~ん (・ー・)って 言ってました。

 お笑いライブの感想を子供達に聞いたら、

 ロッチがすごい人気で、声援にビックリした~と言っていた。

 あと、売り場でお笑いのDVDを買って帰って来ました。 

 


   

同じカテゴリー()の記事画像
Thank You!
ソルティードッグ☆
ベストドレッサー猫☆
牛テール☆
春彼岸☆
笹川流れマラソン大会は中止☆
同じカテゴリー()の記事
 Thank You! (2011-03-25 07:02)
 ソルティードッグ☆ (2011-03-24 06:48)
 ベストドレッサー猫☆ (2011-03-23 06:23)
 牛テール☆ (2011-03-22 06:49)
 春彼岸☆ (2011-03-21 10:25)
 笹川流れマラソン大会は中止☆ (2011-03-20 08:00)

Posted by えびまつり at 08:34│Comments(9)
この記事へのコメント
お姉さんの席の隣だったなんて・・・
すごい偶然!
えびちゃんさんは、素晴らしい強運の持ち主かも(^。^)
みんなでライブも楽しめて、良かったですね~(*^^)v
Posted by はらほろはらほろ at 2009年11月16日 11:01
Hi~!

世の中…笑が一番大事Come-on-baby!(ニコッ
えびさん一家でとりあえず…



酒田で一番大笑いの家を目指Cityみてちょ!(ニヤッ
Posted by at 2009年11月16日 12:43
内陸から優ちゃん夫婦が出演してませんでしたか?
Posted by kaz at 2009年11月16日 12:48
結構テレビさ出るコンビも来たなんのw(°o°)w!
世の中笑いは大事だよの(^^)v
あたしは今週「シネマ歌舞伎」どご見ぃ行ぐよ(*´∀`*)
Posted by I太太 at 2009年11月16日 12:55
☆はらほろさん こんばんわ~

 清水屋さん取り扱いのチケットは この列からこの列まで~
 って 範囲は決まってるとは思ったけど
 隣に取れるとは思わなくて
 うれしがったんよ~
    (=^▽^=)
 お笑いライブ うぢのこだぢ はじめでみらっでよがった~
  

 
  
Posted by えびちゃん at 2009年11月16日 19:53
☆仁さん こんばんわ〜

そうだね〜たしかに 笑いは 大事だったね〜
(*^_^*)
う〜ん、酒田で一番大笑いの家って…
ほかに目指してる人っているのかな〜
(・・;)?
Posted by えびちゃん at 2009年11月16日 20:23
☆kazさん おはよう~

 優ちゃん夫婦 たのしいんだぁ~
   (=^ー^=) いいよのぉ~
 お会いしてみたいなぁ。。

 んだ!ブログで、kazさんとあねさんの掛け合いとか
 いつもおもしろくて 隠れファンです。
  (かくれることもないんだけど~)

☆I太太さん おはよう~

 フォーリンラブ、とか 間近でいってるとこ
 見てみたい。。
 ちょっと1、2組。。わからないコンビもいるけど~
    (ー▽ー;)ワタシもみっでけちゃ~
 「シネマ歌舞伎」楽しみだのぉ~
 豪華メンバーなんでしょ~
 感想きがせでくれのぉ~
     (=^▽^=)
  
Posted by えびちゃん at 2009年11月17日 06:09
凄い偶然ですねでも旦那さんの反応もわかる気がします

インフルエンザ猛威です。最後の大会も始まり、棄権が一番心配です。
Posted by グルメ部長 at 2009年11月17日 10:41
グルメ部長 こんばんわ〜
こちらもミニバスケ23日が選手権大会になっております(・o・)ゞ
昨日から、やっと練習再開となりました。。
ほかの学校もインフル、落ち着いたかな〜

部長さんも、えびぞうさん的反応ですか〜(*^_^*)
ワタシって 案外、ラッキーバンザーイ\(^o^)/って 単純に喜ぶタイプかも
Posted by えびちゃん at 2009年11月17日 22:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。