2009年11月21日

三ジャのツリー(=^-^=)☆


 おはようございます~

 先週、三川ジャスコに行きました。
 
 ユニクロのあったか~いフリースの上下
 (コドモ達が寝るときに~)などを買いたくて。

 そのとき、1階のフロアに大きなクリスマスツリーがあって
 思わずケイタイで  (=^ー^=)camera

 三ジャのツリー(=^-^=)☆

  エスカレーター上がった上の方からcamera

三ジャのツリー(=^-^=)☆

話はかわりますが、
かなり前に買ったCDで 今でも聴くのが
山下達郎の「シージンズ・グリーティングス」
ワタシは 山下達郎のCD、これ1枚しか持ってないんだけど。。
好きな曲 いっぱいカバーしていて。。。
 「煙が目にしみる」、「ジャスト・ア・ロンリー・クリスマス」
 「べラ・ノッテ」ディズニー・アニメの挿入歌などなど(=^ー^=)
ひっぱりだして 聴いでしまうあんよのぉ

話はまた全然違いますが・・
小学校の低学年頃か 
杉良太郎がカッコイイと思ってたような~と思って
昨日、ユーチューブでひっさびさに「すきま風」を聞きました。
余裕のオーラでさすがスターでした(ー0ー=)!
 

同じカテゴリー()の記事画像
Thank You!
ソルティードッグ☆
ベストドレッサー猫☆
牛テール☆
春彼岸☆
笹川流れマラソン大会は中止☆
同じカテゴリー()の記事
 Thank You! (2011-03-25 07:02)
 ソルティードッグ☆ (2011-03-24 06:48)
 ベストドレッサー猫☆ (2011-03-23 06:23)
 牛テール☆ (2011-03-22 06:49)
 春彼岸☆ (2011-03-21 10:25)
 笹川流れマラソン大会は中止☆ (2011-03-20 08:00)

Posted by えびまつり at 08:53│Comments(7)
この記事へのコメント
えびちゃん、ツリーきれいだの~
清水屋の前も、直にイルミネーションなるよだよ

ところで、杉さまに感動とはえびちゃんらしいの~
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年11月21日 10:43
夜になると、さらに綺麗にイルミが光そうですね。

自分もクリスマスが近くなると、カーペンターズのクリスマスソングを聞いてます。
Posted by kaz at 2009年11月21日 12:12
総入れ歯…



Cocoず~~~~~~っと…

さんじゃに逝ってねぇなぁ…
っつうか…



もうこういう季節なんだぁ(汗
Posted by at 2009年11月21日 12:43
そろそろサンタさん急がしぐしねまねぇ~(汗)
Posted by ぱぱひこぱぱひこ at 2009年11月21日 14:52
そろそろサンタさん急がしぐしねまねぇ~(汗)
Posted by ぱぱひこぱぱひこ at 2009年11月21日 14:52
すきま風か~♪なっつかしい~♪
思い出せます^^;<いいさそれでもいきてさえいれば・・・


クリスマスですの♪
むすこたちはサンタさんを楽しみしているようで。。
今年もゲーム希望の長男くんの願いは叶うのか。。叶わないのか。。
Posted by アド at 2009年11月21日 18:51
☆仏壇屋のお姉さん おはよう~

 きのう清水屋の前通ったら、
 木にロープみたいのだけ、付いてたみたい
   (・0・*)たのしみだの~~
 杉さま、なぜか ふっと思いだしてしまたけ~
 すきま風のせいかな~ ヒュ~~~

☆kazさん おはよう~

 カーペンターズのクリスマスソングですか
    (=^ー^=) なんて曲だろう♪~~

 イエスタデイ・ワンス・モアなら
 カラオケで歌うことが たまにあります

☆仁さん おはよう~

 さんじゃには ワタシも2ヶ月に1回とか 
 たま~にしか行がねのぉ~
   (・ー・=)
 もうすっかり冬だのぉ~
 ワタシは冬至にうまれたので、
 冬至かぼちゃとケーキのコラボを毎年行います。。 

☆ぱぱひこさん おはよう~

 サンタさん やっぱり夜 枕元に。。
    (=^ー^=)
 コドモが朝、
 「あ~、サンタさん来たけ~」っていうのが
 楽しみだのぉ~
 サンタさん、がんばって♪~
 
☆アドさん おはよう~

 いつかしあわせ~に~ めぐりあ~える~~♪
   (=^ー^=)
 むかし大走査線ってドラマがあって、
 そのエンディング曲も斬新だったけ~
   
 我家のクリスマスも、ゲームソフトとかになりそう~
 長男くん 期待しったがものぉ~
    (*^ー^*)
 
 

 

 
 
 
 
 

 
Posted by えびちゃん at 2009年11月22日 07:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。