2009年11月22日

東軒☆

 おはようございます~

 きのう予定の、「小学校35年祭」

 延期できのうに設定し直しだったけど、
 それもなしという決定が 前日の午後にありました。
 やはりインフルだのぉ。。(・ー・ )
 ただ、劇なんかは おのおのの学年でするようだった。

 そして、23日のミニバスケの大会
 (6年生は最後の)
 出来ない事で、、連絡が入ってきました。
 昨日、今日、、練習。。明日 試合というスケジュールもなくなり

 この3連休は コドモの行事にかかりきり、と思いきや
 不意にのんびりしたものにかわって。。

  
 東軒☆
 
 昼は「東軒」でラーメンです(=・ ・=)
 
 ワタシは「ワンタンメン」

 東軒☆
 チャーシューメン

 東軒☆
 わかめラーメン

 東軒☆
 シンプルな ラーメン
 (コショウとか七味 いっぱいかけた後のcameraですが・・)

 東軒☆ 
   末っ子のラーメン(小)   
  「お店のラーメン、食べたい~」って
 ずっと言われてたので よがった (=^ー^=)

 細めの麺で、スープもだしであっさりしてるかも



タグ :東軒

同じカテゴリー()の記事画像
Thank You!
ソルティードッグ☆
ベストドレッサー猫☆
牛テール☆
春彼岸☆
笹川流れマラソン大会は中止☆
同じカテゴリー()の記事
 Thank You! (2011-03-25 07:02)
 ソルティードッグ☆ (2011-03-24 06:48)
 ベストドレッサー猫☆ (2011-03-23 06:23)
 牛テール☆ (2011-03-22 06:49)
 春彼岸☆ (2011-03-21 10:25)
 笹川流れマラソン大会は中止☆ (2011-03-20 08:00)

Posted by えびまつり at 08:06│Comments(8)
この記事へのコメント
よだれダラダラです。。。

個人的にはワンタン麺が気になります。

でも全部食べたい。
Posted by kaz at 2009年11月22日 09:20
私は、東軒に行くと「とんこつラーメン」を食べる率が高いかも。
最近いってねちゃ。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年11月22日 10:28
今日、ジャスコでゲ-ム待ちしながら、携帯で拝見したら~
ラ~メンが。。。。
タツに何食べたい~?て聞いたら、「醤油ラ~メン」
子供はシンプルなのがお好きみたいですね。
どこ行こうな~?と色々考え、満月~!?と思いきや、既に並んでるのみたら、スル~して近くの中の口店の三日月に行きました。
休みの日、昼ぐらいは作りたくないよね~
Posted by maki at 2009年11月22日 15:15
ワンタンメン、美味しいよね~(^^)

あ~~、見たら食べたくなりました~~(^^)
Posted by える☆ at 2009年11月22日 15:55
わかめラーメン、すんげー(゜o゜)

どれも美味しそうです(*^。^*)
全部食べれるかもー(^-^)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2009年11月22日 21:50
こんばんはー☆

↓のジャスコのツリーいいのぉ♪
今年は本当にジャスコに行く機会も少なくって、
今は学級閉鎖中で、先生も外出は控えてってやっぱり受験生だから勉強せーよーって事だよねー。エヘヘ
ツリー見せてもらって嬉しいです。

それにこんなに美味しそうなラーメン♪
どれも美味しそうだなぁ。
お腹すいちゃった。

しかしインフルで行事がなくなるのは悲しいよね。
家も来週の学級お楽しみ会が延期のようです。
Posted by めいママ at 2009年11月22日 23:13
☆kazさん おはよう~
 
 ありがとう~
 ワンタン麺 皮のツルツル感と中のお肉が
 美味しいよのぉ~
   (=^▽^=)/
 
 全部は無理だわ (・ー・=)

☆酒屋の嫁さん おはよう~

 あたけ、あたけ (=^ー^=)
 メニューさ「とんこつラーメン」♪
 まだ たべでね~
 あど、「中国ラーメン」っていうのもあって
 気になたけ~ 辛いのかな~
   
Posted by えびちゃん at 2009年11月23日 08:06
☆makiさん おはよう~

 ワタシもワンタンメンと聞いて
 まず思いだすのは「満月」(=^ー^=)
 透き通るほど薄い皮で有名だよの~
 でも、いっつもいっぱいで 歩道に列が出来てたりするから
 やっぱり土日祝日はスルー。。
 中の口の三日月もすぎだ(=^ー^=)
 休みの日はラーメンでいいよのぉ~

☆えるさん おはよう~

 美味しいよのぉ~

 スルスルと入るよのぉ~
 ラーメン、食べたくなる時あるよのぉ~
   (=^ー^=) 

☆鶴ニイさん おはよう~

 そう~(=^ー^=)思いのほかワカメが広がってたので
 
   ん、んーーっ (・ ・=)って、
   あらためて見てしまいました。。。

 全部食べれる~(・0・=)?

☆めいママ おはよう~

 学級閉鎖・・コドモの小学校で今、2クラス閉鎖中。
 かわるがわるに クラスが閉鎖して、
 なかなか終息まで時間が。。。
 大事に越したことはないけどのぉ~
    (・ー・=)
 学級お楽しみ会は、できっどいいのぉ~
 たのしい行事 できるといいね~~
 
Posted by えびちゃん at 2009年11月23日 09:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。