2009年11月24日

おもいきって☆

 おはようございます~

 この週末に予定されていた行事もなくなって

 空いた時間。。
 ちょっと家の中をさっぱりと
 物を減らして。。。と考え、

  おもいきって☆

  え~~ なに、うぢってマンガ図書館~ (・へ・=)!
 
  床、抜げんあんね~~ ?!

  と思うくらい マンガ本もたまったので
  (買うことはあっても、滅多に捨てないから~)
  その処分を~

  いつもは迷ったりして
  結局 元に戻したりするけど・・
  今回は ちょっともったいないか~
  と思うものも選んだので
  BOOK OFF に持ってたら
  いつもより いい値段つきました~
    (=^ー^=)/ 

同じカテゴリー()の記事画像
Thank You!
ソルティードッグ☆
ベストドレッサー猫☆
牛テール☆
春彼岸☆
笹川流れマラソン大会は中止☆
同じカテゴリー()の記事
 Thank You! (2011-03-25 07:02)
 ソルティードッグ☆ (2011-03-24 06:48)
 ベストドレッサー猫☆ (2011-03-23 06:23)
 牛テール☆ (2011-03-22 06:49)
 春彼岸☆ (2011-03-21 10:25)
 笹川流れマラソン大会は中止☆ (2011-03-20 08:00)

Posted by えびまつり at 06:26│Comments(7)
この記事へのコメント
我が家も同じ状態かも
『息子、娘よお金に換えっぞ

お金に換えて飲みにいぐがな
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年11月24日 07:06
本って、捨てられないよの〜
私も、実家で図書館開けます。
でも、全部おいてきた。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年11月24日 15:13
BOOK-OFFにて買ってきてます(;^_^A
捨てられないものが多いかな・・マンガ・・
Posted by える☆ at 2009年11月24日 15:52
およよ、、、
これは凄いマンガの量ですな(汗
やはりこういう機会がないと処分も中々出来ませんよね、、、
Posted by ざいご at 2009年11月24日 20:26
子供は以外にブックオフでマンガ本買わない(続きものは)ので
以外に高く売れるんだよね~
私はブックオフで買う事が多いのでそこの値段が付いてるのとかななかなか・・・・・・持って行きにくく・・・・・
どうしてます~??
私はわざわざ、綺麗に値段を外したり~して~!?
売ったお金でまた買ってしまうんだよね。
Posted by maki at 2009年11月24日 20:50
セット物が揃ってたりすると、少し高めに引き取ってくれますね。

極端に古いセット物の場合は、専門の古本屋さんのほうが高い値が付くようです。

古ーい雑誌が好きなんですが、最近は高くて買えません。泣
Posted by kaz at 2009年11月24日 22:34
☆仏壇屋のお姉さん おはよう~

 の、行くがぁー\(=^▽^=)/
 一次会くらいなら 行けそうな値段なたけ~

 でも コドモから泣かれっどわるのぉ~

☆酒屋の嫁さん おはよう~

 いっそ 図書館、開いちゃいますか~
   (ー0ー*)
 置かせてもらってありがと~だのぉ♪
 本ってなかなか捨てれないよの~

☆えるさん おはよう~
 
 BOOK OFFで 売ったそのお金で、
 また 古本を購入してしまうことも~
 マンガ・・むかしのもので名作っぽいのもあるよの~
 これは 取て置がねばね、とか思ったりして
    (=^ー^=)

☆ざいごさん おはよう~

 写真の中のマンガは全部、売ったのですが
 本棚がまだ・・・ (ーー;)
 「美味しんぼ」全巻=えびぞうさん所有
 「ワンピース」全巻・・などあり かなり幅を占めてますが
 あまり処分しすぎても あれ なので ・・・

☆makiさん おはよう~

 あ~~、あります。あります。
   (=^ー^=)
 BOOK OFF → BOOK OFF 
 ワタシはこのとき ドライヤーの弱でシールをあっためて
 しずか~に はがして持って行きました。
 でも、姉は シール付いたまま持って行くと言ってました。
 シールと同じ値段で買い取ってくれたり、安かったり、
 それなり みたい (・ー・=)

☆kazさん おはよう~

 なるほど~ 古本屋さんのぉ~
 酒田に古本屋さんって 見当たらなくて
 (BOOK OFFならあるけど。。)
 何年も前 鶴岡に古本屋さんあって 
 入ったらおもしろかったような~
 kazさんの好きな古ーい雑誌って、どんなんだろう~
   (=^ー^=)
  
 
   
 

 



 
 
Posted by えびちゃん at 2009年11月25日 08:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。