2009年11月27日

弁当、雨にぬれる☆

 おはようございます~

 昨日は家にいて、

 お昼 ブログでも(=^ー^=)話題なってた「三吉弁当」

 家族も食べたい、というので行って来ました。
 弁当、雨にぬれる☆
 
 我家からわりと近いのは、

 酒田の駅東に出来た「三吉弁当」さん。

 ト一屋さんの向かいに面してます。

 車のタイヤをスタッドレスに変えているところだったので、
 
 たまには運動不足も解消で、と

 自転車に乗って(=^ー^=)/

 行きは、寒んども 気持ちいい~~ futaba

 って なかなかゴキゲンに
  
弁当、雨にぬれる☆
 ワタシは「ハムカツ弁当」、あと「シャケ弁当」。

 赤飯のパックも。

 この次は「カツサンド」もいいなぁ~(=^ー^=)なんて思いつつ。

 帰り道、すこし走り始めたら

 ポツポツ ポツポツ・・・

 雨が降りはじめた。

 これはやばいぞ~(ーー )

 家はまだ先。

 途中、踏み切りの前で

 弁当、雨にぬれる☆

       カーン カーン カーン カーン ・・・

   ー貨物列車がー   (長いよっ) shunkansen

    と言いつつ 写メ・・・ (ー▽ー=)
 
 そして10分程 雨に濡れながら 家に着きました。

 
    お弁当は美味しかったですicon12
       (=^ー^=)

タグ :三吉弁当

同じカテゴリー()の記事画像
Thank You!
ソルティードッグ☆
ベストドレッサー猫☆
牛テール☆
春彼岸☆
笹川流れマラソン大会は中止☆
同じカテゴリー()の記事
 Thank You! (2011-03-25 07:02)
 ソルティードッグ☆ (2011-03-24 06:48)
 ベストドレッサー猫☆ (2011-03-23 06:23)
 牛テール☆ (2011-03-22 06:49)
 春彼岸☆ (2011-03-21 10:25)
 笹川流れマラソン大会は中止☆ (2011-03-20 08:00)

Posted by えびまつり at 06:27│Comments(7)
この記事へのコメント
私も駅東に一度買いに行きました(^-^)

結構ボリュームがあって、ちゃまめと分けても丁度良い感じでした〜(o^_^o)

自転車、長いこと乗ってません
怖くて乗れないかも…(=_=;)
Posted by ままっち at 2009年11月27日 07:12
駅東、今度近くなたがら今度帰ったら買いさ行ごー。(*^∇^)

ト一屋さんも綺麗なたけしのー!
Posted by 酒田娘 at 2009年11月27日 08:38
お弁当の中身は濡れなくて、よかったの~~

たまに「三吉弁当」安いし、いいよね~~(^^)
Posted by える☆ at 2009年11月27日 08:51
見た目も中身の豪華さも290円の弁当とは思わんねけよの!!!
オヤジも食ったんども・・・・満足だっけ!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2009年11月27日 10:08
なかなか素晴らしい経験をしたねぇ~

チャリだったら…海老蔵SUMMERにお任せだZet!(ニヤッ



三吉…昔は平田にあったんだよなぁ~
って…

今もあるか…


俺…まだ喰ってねぇから…そのうちにDemo(ニコッ
Posted by at 2009年11月27日 12:32
雨に濡れちゃって、体冷えませんでしたか。
濡れて走ると体感温度が低くなるので気をつけて。

安くていいですね。

自分も昼飯これくらいで充分だなぁ。
Posted by kazkaz at 2009年11月27日 21:30
☆ままっちさん おはよう~
 
 ちゃまめちゃんと一緒に食べましたか~
   (=^ー^=)/
 ご飯もけっこう いっぱい だっけの~

 ワタシも・・・
 近く行くにも車だから・・・
   (ー0ー;)

☆みーちゃん おはよう~

 「三吉弁当」さん、人いっぱい来てたけ~
    (=^ー^=)
 ダンドモ、出来ったな いっぱい並ばてて
 みんな どんどと買て行く下げの~ ♪

 ト一屋さんもキレイなたよのぉ~
     (=^ー^=)/

☆えるさん おはよう~

 お弁当、中身はダイジョウブだったよ~
 今度、カッパでも持ていぐが・・・
   (ー▽ー;)
 近くさお店出来て うれしちゃ~
   (=^▽^=)

☆釣り親父さん おはよう~
 
 オヤジさんも食ましたか~
   (=^▽^=)
 安いし~、おかずもいろいろ はったけの、
 すぐ買えて便利だ~

☆仁さん おはよう~

 素晴らしいってほどじゃあ・・・
   ありがど(=^ー^=)/

 新型インフルとかで 
 コドモもあんまし外で遊んでないけど
 あったかい日には家族で自転車もいいの~

 平田の三吉さんの前をよく通ります

☆kazさん おはよう~

 そんなにひどい雨ではなくて
 大丈夫だったよ~
 ありがとう~(=^ー^=)

  
  
 
 
 

 
Posted by えびちゃん at 2009年11月28日 06:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。