2009年11月28日

かなり はしょった、キャシー展☆

 おはようございます~

 この1週間は 小1のコドモのクラスが
 再度の学級閉鎖になってました
    (ー ー)

 息子はそんな症状もなく、
 この間、ワタシもお休みだったので。。。

 そういえば、実家の母が キャシーさんのキルト展、
 無料券もらったから 行きたいとかって。。。

 電話したら、まだ行ってないと言うので
 ワタシも、コドモも3人で行く事に
     (=^ー^=)

 キャシーさんの展示の手前には
 酒田の幼稚園・小学校の子供の絵が展示になっていた。
 それを コドモとあれこれ話しながら見ていた
      (=^ー^=)

 そして 「キルト展」

 クリスマスツリーに
 キルトの小物がいっぱいぶら下がったかわいいツリーもあった。

 母と「これ作んなさ、どれくらいの日数かかんなんでろの~」

 すごく 細かくて 上手で とても手仕事とは思えない感じで・・・

 「やろうとは思わねの・・・」
   (ーー)(ーー)
 あんまり 器用じゃない 親子なので・・・
 しかし、素晴らしかったです。
 販売コーナーでは、ちょっとしたキルトの手作りキットが置かれており
 けっこう、購入してる方々も
    (=^ー^=)

 そうこうしてるうちに

 一緒に歩いてる コドモは
 歩みが遅くなってきて

  (あ~、コドモにとって こういう場所はつまらないし、、
    飽きちゃうよの・・・)

 なんて 思ってるうちに

 だんだん あ~お顔なてきて (ー_ー;) 
 
 んっ、なにか様子が・・・違う!

 こいだば、調子わるなだ!!あど、いがねばね!!icon16
  
   症状はなかったと思っていたけど、
   前にひいた風邪がほんとじゃなかったのか
   具合が悪くなってしまい 急いで 展示場所をあとにしました

 先に外に出て、しばらく母を待ち 帰りました。

    皆さんも どうぞお気を付けください
         m(ーー)m 
 
 かなり はしょった、キャシー展☆


同じカテゴリー()の記事画像
Thank You!
ソルティードッグ☆
ベストドレッサー猫☆
牛テール☆
春彼岸☆
笹川流れマラソン大会は中止☆
同じカテゴリー()の記事
 Thank You! (2011-03-25 07:02)
 ソルティードッグ☆ (2011-03-24 06:48)
 ベストドレッサー猫☆ (2011-03-23 06:23)
 牛テール☆ (2011-03-22 06:49)
 春彼岸☆ (2011-03-21 10:25)
 笹川流れマラソン大会は中止☆ (2011-03-20 08:00)

Posted by えびまつり at 06:52│Comments(6)
この記事へのコメント
こんちわー♪

あいやー。((>д<))
私の友達の所の中学もそういう所あったよ。
二回目閉鎖で23日まで休みでって。何日休むんだなんて言ってたよ。大変だよのぉ。

キルト展していたんだねー。
あやー。これも途中で見れなくなってしまったんだね。
静かなところに行ったりすると緊張したりするさけの。
今は大丈夫なのかな?
お大事にねー。
やっぱり男の子は閉鎖中はゲームだかな?みんな言うんだよー。
まんず休みなったらゲームばかりで。って。
だってすることないもんねー。
Posted by めいママ at 2009年11月28日 11:14
大丈夫〜〜??
昨日は学級閉鎖の影響で、体操も人がいなくて寂しい感じでした(>_<)
来週はまた、みんな揃って元気な顔を見せて欲しいですね〜(*^_^*)

お大事にね(^-^)
Posted by ままっち at 2009年11月28日 12:28
もしかして、今日ですか?
私も母とキルト展行ってました!(^^)!
小さい子おんぶしていた方でしょうか?
まちがえてたらごめんなさい<(_ _)>
目の保養になって、刺激受けてきました(*^_^*)
Posted by ゆっきのままゆっきのまま at 2009年11月28日 16:15
大変でしたね!・・大丈夫ですか?

子供の体調管理って難しいですね・・お大事に。
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年11月28日 17:53
きれいなキルトの作品だね~
キルトは手縫いなんだよね~すばらしい!

子供さん、ぶりかえしちゃったかな~?
お大事にね。
Posted by える☆ at 2009年11月28日 17:57
☆めいママ こんにちは~

 コドモのクラス、明日から登校だけど。。
 息子は体調・・・微妙かなぁ~ 
   (・ー・=)
 たしかに、子供のころ 自分の興味のないものって
 飽きちゃうよの~
 ワタシは 子供の頃、母の洋服見るのが 長くて長くて~
  (ー0ー;)ふぅ~~って記憶が。。
 
 やっぱり、家ではゲームだねぇ~

☆ままっちさん こんにちは~

 ありがとう~
 そんなに熱とかはないけど、
 いつも昼寝しないのに ふう~っと横になったり
 もうちょっとな感じです。。。
   (=・ー・=)  
 来週は行けるといいなぁ~!

☆ゆっきのままさん こんにちは~

 もちょっと前の日です(*^ー^*)
 
 ゆっきのままさん 手が器用だから、きっと こういうの見ると
 創作意欲がわいて♪~~
 うらやましいな(*^ー^*)
 大作の数々だっけのぉ~

☆楽天親父さん こんにちは~

 ありがとう~だいじょうぶです~(=^ー^=)

 ほんと、体調管理が。。
 よくなったり、まだだったり、、
 ワタシもお家にこもったり~
 ううむ~(・ー・)ですのぉ~

☆えるさん こんにちは~
 
 なんかハワイの柄と色って 
 ぱぁ~って明るい感じがいいの~
 あったかい国だからかな~
    
         ありがとう~
       \(=^▽^=)/
 



 
  

 
Posted by えびちゃん at 2009年11月29日 15:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。