2009年12月11日

ニョッキ☆

 おはようございます~

      「やまや」で買った 
            ↓
 ニョッキ☆
 (ニョッキ)というもの 一度も食べたときなくて

 昨日の晩、ちょっと作ってみました。

 ニョッキ☆
 2~3分、ゆがいて

 
 ニョッキ☆
 缶詰のクリームソースで

 ニョッキ☆
 きのことベーコンも

 ニョッキ☆
 
      完成~

 おばあちゃんは、

 「かわった味。

  すいとんのかたまりみたい。。」

 って言ってました(ー▽ー;)

 ワタシも・・・正解がわかりません~
     (・ー・=)

 お店で近くの席の人が食べてるとこをみたときがあります
     (ー0ー*)
 
  ほんとの味、食べてみたいな~~


 みんなに盛り分けたら ちょっとづつになった

 そして、焼き魚がメインだったけど・・・ニョッキ

 いちおう、みんな残さずたべてたよ 豆 

タグ :ニョッキ

同じカテゴリー()の記事画像
Thank You!
ソルティードッグ☆
ベストドレッサー猫☆
牛テール☆
春彼岸☆
笹川流れマラソン大会は中止☆
同じカテゴリー()の記事
 Thank You! (2011-03-25 07:02)
 ソルティードッグ☆ (2011-03-24 06:48)
 ベストドレッサー猫☆ (2011-03-23 06:23)
 牛テール☆ (2011-03-22 06:49)
 春彼岸☆ (2011-03-21 10:25)
 笹川流れマラソン大会は中止☆ (2011-03-20 08:00)

Posted by えびまつり at 06:20│Comments(8)
この記事へのコメント
今度一緒ニョッキ食べいごでのー!

すいとんかぁー(;^_^)
もちもちでゅーさげがな?
トマトソースでもいがものー。
ってかニョッキって売ってんなんの。
Posted by 酒田娘 at 2009年12月11日 09:03
おはようございます(^^)

ニョッキ・・・
私はまだ未体験(^^♪
一度食べてみたいですね♪
響きがおもしろい! ニョッキニョッキ・・・笑
Posted by チロル at 2009年12月11日 09:19
こんにちは

ニョッキってモチモチいうなんよね〜

前に食べたことあるよ〜やまやさいろんな物売ってて、年末はビールとかおつまみ欲しいから買い物行こう〜
Posted by めいママ at 2009年12月11日 13:02
メリメロに行くと、いつも、チーズソースのニョッキを食べてました。
おいしかったのになぁ(>_<)
やめちゃったんですよね〜
Posted by 酒やの嫁 at 2009年12月11日 20:05
☆みーちゃん こんにちは〜
いごぜの〜(*^_^*)
鍋を囲むってゆうのもいいな〜 やっぱ日本人f(^_^)
美味しいもの 食べようね〜
Posted by えびちゃん at 2009年12月12日 11:58
☆チロルさん こんにちは〜
にょっき にょっき
(*^_^*) ほんと〜
土からなんだか出てきそう〜
気分は春温暖化
Posted by えびちゃん at 2009年12月12日 12:03
☆めいママ こんにちは〜
めいママ、ニョッキ食べたことあるんだのぉ〜
もちもちだっけの
(*^_^*)
やまやから出てくる人は
みんな おっきなカートを押してる気がするよ〜
Posted by えびちゃん at 2009年12月12日 12:08
嫁さん こんにちは〜

一度だけだけど メリメロ行ったよ〜 (o^−^o)
集まりで大勢で〜

高校の時の同級生がやってるお店だったんけ〜
(・o・)ゞ
ニョッキを食べておけばよかった〜〜( ̄ー ̄)
Posted by えびちゃん at 2009年12月12日 12:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。