2009年12月22日

作業報告☆















おはようございます

きのうより、少し
寒さは緩んだみたいな
朝ですね

マフラー、
完成には
いたってないものの
もうじき 出来そうです
( ̄ー ̄)


同じカテゴリー()の記事画像
Thank You!
ソルティードッグ☆
ベストドレッサー猫☆
牛テール☆
春彼岸☆
笹川流れマラソン大会は中止☆
同じカテゴリー()の記事
 Thank You! (2011-03-25 07:02)
 ソルティードッグ☆ (2011-03-24 06:48)
 ベストドレッサー猫☆ (2011-03-23 06:23)
 牛テール☆ (2011-03-22 06:49)
 春彼岸☆ (2011-03-21 10:25)
 笹川流れマラソン大会は中止☆ (2011-03-20 08:00)

Posted by えびまつり at 08:28│Comments(13)
この記事へのコメント
マフラー暖かそう
やっぱり手編みは暖かさがちがいますよね
何年か前に、旦那様に編んであげたことがあります。
ちゃんと模様編みして気合い入れてあげたのに、最初だけであとはしまったまま…
先日聞いたら、マフラーの存在すら忘れてました…
二度と編んでやるか!と思いました
Posted by ”たまやん” at 2009年12月22日 09:21
お~、だいぶ出来て来たの。

そんで誰んな
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年12月22日 09:25
お誕生日おめでとうございます。
プレゼント?
Posted by わっしー at 2009年12月22日 09:33
手編みのマフラーいいなぁ!

しかも青と白でカワイイ☆青が大好きなぽこデシタ。
Posted by ぽこ at 2009年12月22日 10:03
エビちゃん今日誕生日?

えびぞうさんが誕生日だが?
どちらにしてもおめでとう(*^▽^)/
でもこの色だば(*^艸^)

さぶぐでもポッカポカだの
Posted by 酒田娘 at 2009年12月22日 10:50
何か私の文章おがしの。

この色(*^艸^)
は、色の事んねぐお相手さんへの物だの(*^艸^)って意味ださげー。

巻いでる姿拝見したい。
Posted by 酒田娘 at 2009年12月22日 10:54
お誕生日なんですね~(^-^)
おめでとうございます♪♪

マフラー、高校の時に少し編んで挫折・・・。
残りはおばあちゃんに編んでもらって、
当時の彼氏にあげました(--;)

彼は冬中、おばあちゃんのマフラー巻いてました・・・(^^;)
Posted by ままっち at 2009年12月22日 19:34
お誕生日なんですね!
おめでとう~~(^^)

むか~し、私もマフラー編んだものでした~♪

青と白の色、いいですね~。好きな色です!
Posted by える☆える☆ at 2009年12月22日 21:22
☆おめでとーう☆
いいこと沢山ありますようにー♪
ヾ(@°▽°@)ノ

今日はケーキ食べたかな?それともクリスマスの時に?

上手に作ってるなぁ。って見習いたいけど、
昔一度やった事あるけど、母から叱られて←あまりに不器用だから。それからやってませーん。
出来るの楽しみですね。
Posted by めいママ at 2009年12月22日 23:06
お誕生日おめでとうございます

手編みいいですね

昔々その昔、セーター編んであげたなぁ
Posted by ゆきんこ at 2009年12月22日 23:06
部長もず~と昔、手編みにセーター貰ったような!
丈が短いの。
上手に編んで下さいね。

えびちゃん、お誕生日おめでとうございます。
素敵な一年であります様に!
Posted by グルメ部長 at 2009年12月22日 23:31
すっげぇジャン!

やっぱ・・・えびちゃんの…





氣愛っすね~
きあいのきは米!(ニコッ
Posted by at 2009年12月23日 07:04
    ☆仏壇屋のおねえさん おはよう~
 
あたしのでは、ありません・・・
    (・ー・*)いちばん、したのコドモのだよ♪ 
 
    ☆わっしーさn おはよう

りん りん り~ん と、クリスマス時期ではありますが、
    とくにプレゼントではないんだよ
       (=^~^=)
     首がさぶそうだったから~

    ☆たまやんさん おはよう~

がんばって編んだのにね~~
    久々にだして巻いてみたら~~
    今年はお気に入りになるかもしれないよ
        (=^ー^=)

     ☆えるさん おはよう~

とおいむかしに編んだので・・・
     ワタシも久しぶりだけ~
     箱から使ってない、毛糸玉とか、
     出てきました~(ー▽ー=) 

   ☆ぽこさん おはよう~

うゎ~い、いっしょ(=^ー^=)
    ワタシも青スキだんよの♪~
    (いつもおなじ色ばっかになっちゃうよ~)
    
   ☆みーちゃん おはよう~

ごめんの、そういえば 誕生日のなまえ、
    「えびまつり」って なってたから
    どっちだがわがんねけのぉ~

     (=ー▽ー=)ワタシ=えびちゃんの方だんよ。。

   ☆ままっちさん おはよう~

ざんねん!!
     彼さまは、ままっちさんがALL編んでくれたと思ってたね~
        (・▽・*)
     冬中していた・・・気に入ってたのかも
        (*ー_ー*)
   
   ☆みーちゃん おはよう~

いなだ~(*^~^*)文章、おがしぐねよ~
     わがたけ。

     巻いてる姿、、こんなんでよがったら~

    ☆めいママ おはよう~

まぁ!あっという間に30代ラストの1年に入りました~
     無事に過ごせればいいなぁ~~

     ケーキはきのう、食べたよ~
        (=^ー^=)
     クリスマスもまた、食べるんだ♪~

   ☆ゆきんこさん おはよう~

すごいなぁ~(=^ー^=)

    セーター編むには、いきおいが必要そう~
    毛糸玉もずいぶん使うんだろの♪
    旦那様に?子供さん?
    喜んだろうね~

♪    ☆グルメ部長 おはよう~

    そうそう手編みのセーターなんて、もらえないかも~
         (=^▽^=)
    さすが!部長だ!
    丈とかって ムズカシそう~
    (ワタシはマフラー・・・まっすぐだけど・・・)


♪    ☆仁さん おはよう~

     きあいのきは・・・米・・・

        ありがとう~
        (=^▽^=)/

  

     
 
 
Posted by えびちゃん at 2009年12月23日 08:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。