2009年12月27日

iPod☆

 おはようございます~

 音楽聴きたい お年頃の家族に

              i P o d (=^ー^=) ♪ ♪
                         ↓

  
iPod☆

   まずは、1曲 すきな曲 入れてあげるね~

   なんて 言ったものの~

      (ー▽ー;) $%♪?
 
   夜にはじめて・・・ 
   う~ん、って言いながら
  
  音楽のサイトにサインして 
  1曲、210円だかで購入・・・
  というのも はじめてだったので
  なんか そこまでで ちょっと疲れて~

  そっから 取り込むというのが・・・
   
  もう、、夜も遅いし 終了
     (ー_ー )
  
    


タグ :iPod nano

同じカテゴリー()の記事画像
Thank You!
ソルティードッグ☆
ベストドレッサー猫☆
牛テール☆
春彼岸☆
笹川流れマラソン大会は中止☆
同じカテゴリー()の記事
 Thank You! (2011-03-25 07:02)
 ソルティードッグ☆ (2011-03-24 06:48)
 ベストドレッサー猫☆ (2011-03-23 06:23)
 牛テール☆ (2011-03-22 06:49)
 春彼岸☆ (2011-03-21 10:25)
 笹川流れマラソン大会は中止☆ (2011-03-20 08:00)

Posted by えびまつり at 10:15│Comments(4)
この記事へのコメント
CDから入れないと、結構な額になっちゃいますよ。笑

自分も使ってますが、ちょっと面倒でねぇ。。。。
Posted by kaz at 2009年12月27日 12:04
親父のでよかったら音楽データあげますよ!

『演歌』中心でも良いですか?(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年12月27日 18:19
こんばんわー(^-^)

最近、ゆっくりと音楽を聞く時間てなくなったような気がします(^_^;)
ほとんどが通勤時に車の中で聞くような感じですねー(*^。^*)

iPodは便利かもー(^O^)/
しかし、私もこのてのマシーンはちょいと苦手かも・・・・・(^_^;)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2009年12月27日 21:19
☆kazさん おはよう~

 そうですか~
  (・0・=)
 iPOdに、はじめて1曲入れるのに・・
 ワタシは かなり時間かかりました~
 もう大丈夫だと・・ 思うんだけど・・

☆楽天親父さん おはよう~
 
 『演歌』中心ですか(*^~^*)?

 やはり 冬の東北には
 演歌がぴったり、だよの~~
     ♪ ♪
 思わず こぶしが(*^ー^*)?

☆鶴ニイさん おはよう~

 ワタシも、車の中で聞く音楽が・・
 たのしみですね~(=^ー^=)

 きのうTUTAYAからのメールを見たら、
 カードの更新(1年たって)時期で、
 2本無料で借りれるみたいで
 自分の音楽のCDも借りてきました♪~
 (PCで音楽ダウンロードするより、
   ラクみたい。。慣れてないから~)
 
 iPodには、きのう苦戦しました
    (ー0ー=)
 
 
   
Posted by えびちゃん at 2009年12月28日 05:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。