2010年01月03日

おせちもいいけど****もねっ(=^ー^=)☆


 お正月三日、いかがお過ごしでしょうか~

 年越し蕎麦、おせち、お雑煮、お寿司~
 

 おせちもいいけど****もねっ(=^ー^=)☆
 だけど、
 すすす~って食べれるラーメンがまた、
 美味しいですね~ (ー▽ー=)

おせちもいいけど****もねっ(=^ー^=)☆
ワタシは、
野菜がたっぷりの味噌ラーメンでした。

もやしやネギはシャキシャキしており、
スープもまず、ニンニクの風味がして、
でも しつこくなく、
まさに いま 食べたい味なのでした。

「千日堂」というラーメン屋さん。
前はウチの近くだったけど
あたらしいお店で ゆたか町の方にうつりました。

東京から帰省していた
おねえさん夫婦も一緒にラーメン
(=^ー^=)

今日、夕方の飛行機で帰られたので、
今頃 東京に着いているかも。。
(=^ー^=)/




 






タグ :千日堂

同じカテゴリー()の記事画像
Thank You!
ソルティードッグ☆
ベストドレッサー猫☆
牛テール☆
春彼岸☆
笹川流れマラソン大会は中止☆
同じカテゴリー()の記事
 Thank You! (2011-03-25 07:02)
 ソルティードッグ☆ (2011-03-24 06:48)
 ベストドレッサー猫☆ (2011-03-23 06:23)
 牛テール☆ (2011-03-22 06:49)
 春彼岸☆ (2011-03-21 10:25)
 笹川流れマラソン大会は中止☆ (2011-03-20 08:00)

Posted by えびまつり at 21:00│Comments(14)
この記事へのコメント
ラーメン美味しそうですね〜♪
明日のお昼はラーメンかなぁ…(^▽^)

今年もヨロシクお願いします♪
Posted by ぽこ at 2010年01月03日 21:20
うちも、お昼でしたよ

って、食べたくなるよね
Posted by ゆきんこ at 2010年01月03日 22:27
見てたら食べたくなってきちゃいました(^-^)

ちゃまめがいるとなかなか美味しいうちには食べれないんだけど・・・
ちゃまめもラーメン大好きです(*^-^*)

去年は、えびちゃんさんのおかげで、んだ! と出会えました。

本当にありがとう♪♪

今年も宜しくお願いします(*^-^*)
Posted by ままっち at 2010年01月03日 22:42
餅食い過ぎております、酒飲み過ぎております・・・・・(^_^;)

あっさり系のラーメンが食べたいです(*^。^*)



本年もどうぞ宜しくお願いします(^-^)
Posted by 鶴ニイさん at 2010年01月03日 22:47
あけましておめでとうございます。

毎日飲みすぎて食欲がないので、奇跡的に体重が増えていません。笑

同じく、そろそろラーメン食べたい頃です。汗

今年もよろしくお願いします!
Posted by kaz at 2010年01月03日 23:07
麺よりモヤシのほうが多いラーメンでしたね!

空港に行く途中、K子ちゃんの店に寄ったのですが、紅茶をいただいている最中に突然停電してしまいました。
そんなこともありましたが、自分たちは無事に帰宅し、そろそろ休むところです。

いつもいつもお世話になり、その上たくさんのお土産までいただいて本当にありがとうございました。
楽しいお正月でした。
ではまた!
Posted by Big-Field(nebo) at 2010年01月04日 00:10
やっぱ…






奇声City…酒田のラーメンを攻撃しNight…
帰れないんだろうねぇ~(ニコッ

俺も…久々に中華そば喰いてぇ~
Posted by at 2010年01月04日 05:39
年越しそばに
おせちに
ラーメン
いや~酒田のラーメンは
うまいです。
もう正月料理の定番ですね。
Posted by かじおやじ at 2010年01月04日 06:13
あけましておめでとうございます
こご去年1度行ったことあります
おばちゃんが1人で
切り盛りしていました
しつこくなくあっさり系のスープで
酒田のラーメンって感じでした
今年もよろしくです(^^♪
Posted by 風来坊 at 2010年01月04日 08:00
おはよう

ラーメンいいのぉ〜
朝からラーメン食べたくなっちゃったよ(笑)
Posted by めいママ at 2010年01月04日 08:05
そろそろラーメンとか食べたい。

って旦那ちゃま。
きんなカップ麺食べっだけ

ようやく正月料理もねぐなたしまたいつもの生活始まるの。
Posted by 酒田娘 at 2010年01月04日 08:53
確かに・・正月料理の次はラーメン食べたくなります!
「千日堂」・・行ってみたいな!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2010年01月04日 10:38
 ☆ぽこさん よろしくです!

さらっと食べたくなる頃ですね~
   (=^ー^=)
 そろそろお正月気分も
 落ち着いてきましたね~
 
  
Posted by えびちゃん at 2010年01月04日 18:20
 ☆鶴ニイさん こんばんわ~

かなり食べ過ぎたあとも・・
 ラーメンはやさしくむかえてくれます
   (ー▽ー=)
 お酒もすすんで、
 いいお正月だったみたい♪~
  
 ☆ままっちさん こんばんわ~

たしか あれは、
 昨年の幼稚園の謝恩会で、
 ままっちさんと隣の席になって~
   (=^ー^=)  
 ワタシはごちそうの写真を撮るのに
 ちょっと夢中だったけど
 あれから もうすぐ1年~
 
 今年もよろしくです!
    
 ☆ゆきんこさん こんばんわ~

の~~(=^ー^=)
  なんか ほっとするよね~

  今年もうごきはじめましたね~
  クリスマスからお正月、
  いっぱい美味しいものも食べたから
  がんばんねばね~
    (=^ー^=)
 ☆kazさん こんばんわ~

らっきーなのかなぁ。。。
  飲み過ぎて食欲がないというと、
  飲んでばかりですか??
    (*ー▽ー*)
  ことしもよろしくです! 
 
 ☆ Big-Field(nebo)さん
    こんばんわ~
あれ~!お店が停電。。
  ビックリしたっけの~
    (・・)!
  こちらこそ、
  いつもありがとうございます!
  今年もまた、年越し蕎麦まで 
  茹でてもらって(*ー▽ー*)
  美味しかったです!
  よい1年でありますように♪
      
 ☆仁さん こんばんわ~

めちゃめちゃ食べくなるとき
  あるよの~(=^ー^=)
  
  みんなで食べれてよかった~

  
 ☆かじおやじさん こんばんわ~

んだ、んだ(=^ー^=)
  正月料理の定番って
  言っちゃっていいかも~ 

 ☆風来坊さん こんばんわ~

はつラーメンは 酒田の味で、
  なんとも美味しかったです♪~
    (=^ー^=)
  今年もよろしくです!

 ☆めいママ こんばんわ~

うん、うん。
  朝から・・食べに行くのは
  ムリとしても~
  ラーメン気分のとき、あるの~
    (=^ー^=)

 ☆みーちゃん こんばんわ~

まずは、カップ麺 
  常備しとけば安心だ~
   (=^ー^=)
  お正月って あっという間だの~      
 
 ☆楽天親父さん こんばんわ~

いつか機会があったら

 (=^ー^=)是非~

 酒田のラーメンもおいしいですよ~
 ちょっと遠いかもしれないけど
 食べれるといいの~
  
  

  

 
Posted by えびちゃん at 2010年01月04日 21:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。