2010年01月17日

晴れた雪の日☆


 おはようございます~

 昨日は冷え込んでいたが、いい天気。
  (=^ー^=)  
 道路に 雪は固く張り付いていた。

 
 家族もワタシも予定もなく

 自由だった。

  
 晴れた雪の日☆

 ソリをだして

 近くに買い物に行くとき

 コドモを乗せてひっぱって行った。

 晴れた雪の日☆

 帰り道は、

 買い物袋を付けて

 コドモにずっーと ひっぱってもらった。

 白菜とか豆腐とか、鍋のつゆとか・・
 ケッコウいっぱい入ってて
 持つと重かったけど

 ソリに乗せてひいたら、

  「軽~い」(^ー^)
 
 と コドモも言っていて

  「どれ。。」(・ー・)

 って ひいたらやっぱり軽くてよかった。


 家まで、ひっぱてもらった。

 

 
 

タグ :そり

同じカテゴリー()の記事画像
Thank You!
ソルティードッグ☆
ベストドレッサー猫☆
牛テール☆
春彼岸☆
笹川流れマラソン大会は中止☆
同じカテゴリー()の記事
 Thank You! (2011-03-25 07:02)
 ソルティードッグ☆ (2011-03-24 06:48)
 ベストドレッサー猫☆ (2011-03-23 06:23)
 牛テール☆ (2011-03-22 06:49)
 春彼岸☆ (2011-03-21 10:25)
 笹川流れマラソン大会は中止☆ (2011-03-20 08:00)

Posted by えびまつり at 11:10│Comments(5)
この記事へのコメント
わ~午前中はいいお天気だったんだねぇ・・(#^.^#)

昨日午後から酒田に行ったからちょっと吹雪いてたし(^^ゞ

私は今日がの~~んびり1日な日・・
ひとりでぐ~~たら・・(いつもかぁ?(^^ゞ)
Posted by はあと♪はあと♪ at 2010年01月17日 11:26
ソリで運んでもらうのいいね~~

子供もお手伝いした気分かな~(^^)
Posted by える☆ at 2010年01月17日 13:02
私はゴミをソリに乗せて出しに行きましたが、途中で転げ落ちて駄目でした〜

きょうへい君、お手伝い偉いね♪♪
そうにも見習ってもらいたい〜!!
Posted by ままっち at 2010年01月17日 22:27
Hi~!

ん~なんて親孝行なんで翔!
っつうか…


すっげえアイディアだZet!
特許取る?


雪が溶けたら…ソリにタイヤをつけるとE~Come-on-baby!(ニコッ
Posted by at 2010年01月18日 05:23
☆はあとさん おはよう~

 んだんけ~
  (=^ー^=)
 午前中の11時頃~
 やっぱり、この季節だど 庄内って
 灰色の空が多いがら
 晴れでっど 嬉しくなるの~
 昨日は いかがお過ごしでしたか~
   (=^ー^=)?

☆えるさん おはよう~

 ワタシもラクチンだから、
 「わぁ~、助かる~~、よがった~」
 って言ってたら
 超 猛スピードで ソリを引き走りだしたので
 後ろで見ながら 笑てしまた~
   (・ー・=)

☆ままっちさん おはよう~

 ソリにゴミ・・ 落ちちゃいましたか~
  (・ー・ ) ザンネン
 
 ちゃまめちゃんあたり、
 まきまきと運んでくれそうな気も。。。
   (=^ー^=)

☆仁さん おはよう~

 特許とったら 儲かるがなーー
   (・ー・=)
 ソリにタイヤって、
 なんか そういうもの、あったような気がする・・
 

 
Posted by えびちゃん at 2010年01月18日 06:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。