2010年01月25日

満月 ワンタンメン☆

 おはようございます~

 
 昨日は、ある理由で
 お昼が、とても遅くなってしまった。
   (ー_ー*)
 
 時計が2時をまわっていて・・・

 「だったら、いつも人が並んでる あの店。

  今だったら、入られんなんねー。」

 ということで

 満月 ワンタンメン☆ 

 休日のお昼には いつもいっぱい、
 あきらめがちな このお店。

 入ると、さすがに この時間。

 すぐ 席に案内された
  (=^ー^=)V

 座る前に、

  「ワンタンメン、4つ。」 
 
 もう、決めていた。

 満月 ワンタンメン☆


 スープは、色は薄いけど

 かなり、煮干の味が。
 美味しい~

 満月 ワンタンメン☆ 

 透けるほど 薄いという ワンタンの皮が有名で

 すごい、ツルっとしていた
  (=^ー^=)

 満月 ワンタンメン☆

 みんな、食べるのに夢中。。。

   無言で食べていた。。。
 
  (ー▽ー=)


同じカテゴリー()の記事画像
Thank You!
ソルティードッグ☆
ベストドレッサー猫☆
牛テール☆
春彼岸☆
笹川流れマラソン大会は中止☆
同じカテゴリー()の記事
 Thank You! (2011-03-25 07:02)
 ソルティードッグ☆ (2011-03-24 06:48)
 ベストドレッサー猫☆ (2011-03-23 06:23)
 牛テール☆ (2011-03-22 06:49)
 春彼岸☆ (2011-03-21 10:25)
 笹川流れマラソン大会は中止☆ (2011-03-20 08:00)

Posted by えびまつり at 06:16│Comments(8)
この記事へのコメント
おはようで〜す☆

ここのワンタンメン好きです!全然食べてないなぁ…
Posted by ぽこ at 2010年01月25日 06:40
満月といえば
ワンタンメン
定説です。・・・(笑)
Posted by かじおやじ at 2010年01月25日 08:34
おはよう~・・・・・・・・て朝からパソコン~!?
(うちのパパみたい。。。。(笑))
えびちゃんも早いけど、コメントくれる方も早いね~
私は今日、特別休暇!!(こんな日は珍しい~)
ので、朝からのんびりパソコン開いておりま~す。

昨日、寒だら汁売り切れだったんだあ~
せっかく行ったのに残念だったね。でも、満月のワンタンメン食べれたからまあ~いいっか!!てとこですね。
あそこもなかなか入れないとこだし~

美味しいそ~に撮れてますね。
Posted by maki at 2010年01月25日 09:00
お気に入りです
酒田市内でワンタン麺出すお店多いですが、満月のワンタンが一番好きです
Posted by グルメ部長 at 2010年01月25日 09:13
結構近いんですが、食べたことないです。
引っ越して遠くなる前に食べたいけどなぁ…
Posted by ままっち at 2010年01月25日 15:37
満月
おいしいですよね
最近行ってないな~
以前ガソリンスタンドでバイトしてた時は、満月はどこですかってよく聞かれました
久しぶりに食べたいな~
Posted by ”たまやん” at 2010年01月25日 16:16
満月のワンタンメン~~美味しいですね~

きっと食べ始めたら、無言になること間違いなし~

久々に食べたくなった~~(^^)
Posted by える☆ at 2010年01月25日 19:18
 ☆ぽこさん おはよう~

わたしも 久しぶりに食べたよ~
   (=^ー^=)
 いつも混んでるもんの~

 ☆かじおやじさん おはよ~

んだの~
 定説(=^ー^=)
 満月、といえば ワンタンメン。
 ワンタンメンといえば、満月。

 ☆makiさん おはよう~
 
たのしく昨日の休暇を過ごされてたようで~
   (=^▽^=)
  寒鱈まつり・・
  まさに、逃した魚は大きい~って感じで。


 ☆たまやんさん おはよう~

んー(=^ー^=)やっぱり、「満月」さんを
 探してくる人も 結構いるなんのー
 すごい人気だのー
 
 ☆グルメ部長 おはよう~

めんもイケてたのに・・・
 イケ麺チェック、しないでしまった~
    (・ー・*)%&&
 
 ☆えるさん おはよう~

んまいもの食べてると・・
 つい、無言(・0・=)
 みんな、食べるのに専念してました~ 
 
 ☆ままっちさん おはよう~

もうすぐになってしまいましたかー
 お引越し。。(*・ー・*)
 満月のワンタンメン、おいしいよーー
   
Posted by えびちゃん at 2010年01月26日 06:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。