2010年02月27日

いいなイタリア☆

 こんにちは~

 ワタシが独身の頃、一緒に働いていた友人が
 昨年、結婚して(=^ー^=)
 この間 新婚旅行に行ってきたとheart

 いいなイタリア☆
 
 イタリアのお土産(チョコレート)

 イタリアかぁ~~
  (ー0ー*)憧れちゃうな~
 なんか、、建物眺めてるだけでも
 良さそうな~~

 行くことって・・・
 ないだろうな~

 でも、10年後、とか・・ 
 
 20年後、、なら?

  ・・・(ーー)・・

 勝手な思い廻らせて、
 食べたチョコレートの味は、
 とても「へーゼルナッツ」の味が濃ーーい
 美味しいチョコレートだった。

 いいなイタリア☆
     ↑
 まだ、飾ってないけど、
 がんばらねば~と思っている。
   (・ー・=)  
 
  
    
      


同じカテゴリー()の記事画像
Thank You!
ソルティードッグ☆
ベストドレッサー猫☆
牛テール☆
春彼岸☆
笹川流れマラソン大会は中止☆
同じカテゴリー()の記事
 Thank You! (2011-03-25 07:02)
 ソルティードッグ☆ (2011-03-24 06:48)
 ベストドレッサー猫☆ (2011-03-23 06:23)
 牛テール☆ (2011-03-22 06:49)
 春彼岸☆ (2011-03-21 10:25)
 笹川流れマラソン大会は中止☆ (2011-03-20 08:00)

Posted by えびまつり at 14:43│Comments(10)
この記事へのコメント
がんばれ〜
なんだば手伝いさいぐが?
Posted by 酒やの嫁 at 2010年02月27日 15:56
イタリアのお土産、いいなあ~~(^^)

だいぶ大きいおひな様みたいですね!

うちもご対面しました~!頑張れ~~♪
Posted by える☆ at 2010年02月27日 18:44
頑張れー!


出したらすぐしまわねばねぐなるよーo(^-^)o
Posted by 酒田娘 at 2010年02月27日 19:09
うちも明日飾る予定です(*^.^*)
予定です(汗)

押し入れ半分お雛様で占領されちゃいますよね(o`∀´o)


10年後?20年後?

新婚旅行いったときはそう思ったけど
できれば
違う人と行きたくなるわよ~(笑)
Posted by はるる at 2010年02月27日 20:15
イタリアに行って本場のパスタを食べたい(*^。^*)

チョコもウマそうですねー\(^o^)/
チョコレートを大量に食べ続ける事が出来る特技を持ってます(^_^)v
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2010年02月27日 21:59
酒屋の嫁さん おはよう〜
おっ(*^_^*)さすが人形屋さん
お願いしますーー
m(_ _)mと言いたいですが、
いま、忙しい時期でしょう〜
気持ちだけ Thank Youです
Posted by えびちゃん at 2010年02月28日 09:49
えるさん おはよう〜

ダンナのお姉さんが子供の頃に〜のお雛様だから、
30〜40年前のです
(*^_^*)
えるさんは、御対面しましたか〜
ワタシは、対面途中(^_^;)です
Posted by えびちゃん at 2010年02月28日 09:54
みーちゃん おはよう〜

そうなのよ〜(´-ω-`)
やっと出したがど思うと、それなのよ〜
「こっちは旧暦だからねー」
( ̄▽ ̄;)が、合言葉に
しまうのが 延びでしまうあんよのー
Posted by えびちゃん at 2010年02月28日 09:59
はるるさん おはよう〜

そろそろ、お雛様飾りつけ される頃でしょうか〜
(*^_^*)
ワタシ、今日も飾り付けです。(昨日、終わらなかった〜
)
誰と行くかってのは、
全く考えてなかったー
(;^_^A
はるるさん、最後のぶっちゃけトークは…笑ったー
Posted by えびちゃん at 2010年02月28日 10:13
鶴ニイさん おはよう〜

チョコを大量に食べ続ける特技ですか…
ワタシもいけますかも…
このチョコの後、でん六のブロック ピーナツチョコ 食べてました
(;^_^A

本場のパスタも魅力です
Posted by えびちゃん at 2010年02月28日 10:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。