2010年03月09日

栗と玄米餅のおしるこ(モス)☆

 おはようございます。

 また、モスでまったり・・・
  (ー▽ー=)
 栗と玄米餅のおしるこ(モス)☆
 
 「栗と玄米餅のおしるこ」

 この間、食べた「あったかスフレプリン」は
 けっこう甘かったので、
 これも そうかな~(・ー・)?
 と思って食べたけど。

 そんなに甘過ぎず、
 ちょうど良く感じました~
  
 玄米餅っていうのが・・・
 ぶちぶちとした食感で
 美味しかったです。
  (=^ー^=)

 つるつるした、
 白玉とか、お餅もいいけど
 ぶちぶち感もいいな、と思いましたー

 北海道十勝産小豆と、
 北海道産の玄米を使ってるらしい。
 
 栗と玄米餅のおしるこ(モス)☆

 330円で。

 
 
 
 


同じカテゴリー()の記事画像
Thank You!
ソルティードッグ☆
ベストドレッサー猫☆
牛テール☆
春彼岸☆
笹川流れマラソン大会は中止☆
同じカテゴリー()の記事
 Thank You! (2011-03-25 07:02)
 ソルティードッグ☆ (2011-03-24 06:48)
 ベストドレッサー猫☆ (2011-03-23 06:23)
 牛テール☆ (2011-03-22 06:49)
 春彼岸☆ (2011-03-21 10:25)
 笹川流れマラソン大会は中止☆ (2011-03-20 08:00)

Posted by えびまつり at 08:17│Comments(8)
この記事へのコメント
美味しそうだの~~♪

栗と、玄米餅と、おしるこ・・・

いいの~、たまにゆっくり、甘党を楽しむ~(^^)
Posted by える☆ at 2010年03月09日 09:01
モスで和のスイーツですか甘味処っすね
最近、モスご無沙汰です
Posted by グルメ部長 at 2010年03月09日 10:54
たまりません〜!(^^)!
今すぐモス行きたいけど…冷凍してある小豆かじろうかな^_^;
Posted by アド at 2010年03月09日 11:58
甘い物がちょっと。。。なので、点心が復活して欲しいんですが。泣
Posted by kaz at 2010年03月09日 12:51
たっぷり入ってんなさやっすの。

栗も入ってっし。o(^-^o)
Posted by 酒田娘 at 2010年03月09日 14:54
おおおっ(゜o゜)

これいいっ(゜o゜)
絶対癒される\(^o^)/

しかも朝から\(^o^)/
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2010年03月09日 21:20
こんばんは~ 冬季限定だんよの~。なもんで毎年1回は食べてます。甘さ控えめでおいしいよの(^^)
Posted by からりん at 2010年03月10日 00:20
☆えるさん おはよう~

 今日も寒いね~
  (=^ー^=)
 あったか~い、甘~い おしるこは
 和むよー

☆グルメ部長 おはよう~

 ワタシもしばらくはご無沙汰だったのですが、
 最近 モスづいてます~
   (=^ー^=)

☆アドさん おはよう~

 アドさんの冷凍庫には
 あんこが常備してあるのを、
 前にブログで見たような気がします
   (=^ー^=)ほんとのあんこ党♪だの~
 
☆kazさん おはよう~

 点心。。。の時は
 あまり行ってなかった~
  (・0・*)
 そういうのもやってたんだー

☆みーちゃん おはよう~

 けっこう食べ応えあたけよー
   (=^ー^=)
 おしるこが330円で、コーヒーは220円。
 最近、行くと割引のチケットくれるがら嬉しー

☆鶴ニイさん おはよう~

 朝の甘いものは。。

 素早く脳に届く、

   (ー▽ー=)気が。。。

☆からりんさん おはよう~

 ほんと(=^ー^=)嬉しい!甘さ控えめ~

 ワタシは。。。はじめて食べた!

 毎年やっているなら 嬉しい♪~ 
Posted by えびちゃん at 2010年03月10日 06:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。