2010年03月12日

シェディオーク☆

 おはようございます。

 今週のはじめ、
 友達と4人(高校の同級生)とランチ行ってきました!
    (=^ー^=)
 「有機野菜 シェディオーク」

 シェディオーク☆
 
 ワタシが頼んだのは、シチューのセット。

 写真がうまく撮れなかったですが・・・
 
 ジャガイモじゃなく、長芋が皮付きで入っていて
 それが、ホクホクして 美味しかった~
 ほかに入っていたのが、 うるい、白菜、キノコ。
 
 味も、家では ハウスのシュチューの素の
 ちょっとしょっぱ濃い味になれてるけど・・・
 ほわいてぃー(ー▽ー=)な味でした。
  
 シェディオーク☆

 友達はカレー。
 
 シェディオーク☆

 あと、ドリアの人に~

 みんな、入ってる野菜は同じみたいでした。
 
 シェディオーク☆
 あと、サラダ。
 サラダもうるいが入っていて、
 うるいが大好きなので嬉しい!
 ドレッシングに海苔?か、アオサ?が
 よ~く絡んでて 美味しいサラダです。
   
   
 シェディオーク☆
 最後に「こくのあるプリン」を付けました。
    (=^ー^=)



同じカテゴリー()の記事画像
Thank You!
ソルティードッグ☆
ベストドレッサー猫☆
牛テール☆
春彼岸☆
笹川流れマラソン大会は中止☆
同じカテゴリー()の記事
 Thank You! (2011-03-25 07:02)
 ソルティードッグ☆ (2011-03-24 06:48)
 ベストドレッサー猫☆ (2011-03-23 06:23)
 牛テール☆ (2011-03-22 06:49)
 春彼岸☆ (2011-03-21 10:25)
 笹川流れマラソン大会は中止☆ (2011-03-20 08:00)

Posted by えびまつり at 06:13│Comments(8)
この記事へのコメント
想像したらたまらないです
美味しそう~

いつか行ってみたいです。
どちらあたりにあるお店ですか?
Posted by らんららん♪ at 2010年03月12日 07:19
ジュディオングだと思ったけ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年03月12日 07:30

お姉さんてば
(^艸^)

グラタンにごはんでませんでしたか?
一同え?ってビックリした記憶が…(笑)
Posted by はるる at 2010年03月12日 08:24
やんだー、私も仏壇屋のおばちゃん♪さんど一瞬同じに読んだけ(*⊃∇`)
Posted by 酒田娘 at 2010年03月12日 09:58
美味しそう(o^_^o)
特にプリンが…光ってる〜
Posted by ままっち at 2010年03月12日 10:10
ん~~~~食欲の初春って言うもんね!(ニヤッ

しかし…美味しそうだなぁ…




ダチンコとランチって…俺…この先もあるかなぁ(汗
Posted by at 2010年03月12日 12:44
イモはイモでも、長イモなんですね~

うるいも出るんですね~!ヘルシーでいい感じ~♪

プリンも美味しそう~(^^)
Posted by える☆ at 2010年03月12日 16:41
☆らんららんさん おはよう~

 酒田の、山銀 東泉支店の裏の方だよ
     (=^ー^=)

☆仏壇屋の・・・
  お、おねーさん・・
      (ー▽ー*) 懐かし。懐かしんどもの。
  
☆はるるさん おはよう~

 グラタンに、ご飯~
 グラタンのお友達は、
 何事もなく食べていたので。。
 ご飯も付いていたのか、
 ちょっと 思いだせないです~~
     (・ー・ )

☆みーちゃん おはよう~

  %#$%&’~

  おんなは海~~
         (by 魅せられて)
  ジュディオングの歌の
  英語っぽい部分が、いまだ わかりません~
     (・▽・*)

☆ままっちさん おはよう~

 固めで、スプーンですくっても
 くずれない しっかりした
 濃厚なプリン。
      (=^ー^=)
 デザートが楽しみ、だんよの♪~

☆仁さん おはよう~

 食欲の初春・・・
   って、   言う?
     (ー▽ー=)
 
 お昼のほうが、主婦的に出掛けやすいから
 ランチだけど~
 
 美味しいビールもいいよねー

☆えるさん おはよう~

 シューチューやカレーに長芋って
 新鮮な感じだった~
    (・ ・*)
 うるいは、家では 胡麻和え とかだけど。。
 いろんな料理に使えるんだねー
  
 
 
   
 
 
 
 
Posted by えびちゃん at 2010年03月13日 06:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。