2010年03月14日

散歩☆


 おはようございます。

 
 朝、ちょっと早く目が覚めて
 久々に家のまわりを歩いてみたら・・・

 風が寒くて、
 顔が凍りそうでした~~
   (・ー・ )

 散歩☆


 ところで、
 昨日の夜。。
 地震。。。揺れましたね!
 酒田は震度3でした。

 ワタシは、しゃがんでケータイを見てたので
 バランスが崩れたのかと
   (ー0ー)
 祖父も飲んでいて、帰って来た頃で
 地震とは思わなかったみたい。

 祖母も、二階で子供達が遊んで騒いでるのかと思った
 と言ってました。

 ほんと忘れた頃にやってくるで、
 大きな被害もなく 
 すこし、ほっ(・0・*)ですね。。。

 散歩☆
 今日は 子ども会の歓送迎会で、
 9時からカレーライスを作って。。。
 その後、ボーリング (^ー^)」
 
 歓送迎会などシーズンだよの。。。

同じカテゴリー()の記事画像
朝仕事
Team わかくさ
きてしまった
琢成運動会
ちゃりんこ通勤
ナマステ
同じカテゴリー()の記事
 朝仕事 (2009-01-28 07:59)
 だぶるでおめでとう! (2008-12-22 12:14)
 そこはデリケート (2008-11-11 00:40)
 運命? (2008-10-28 23:13)
 いもほり (2008-10-15 18:09)
 Team わかくさ (2008-10-05 00:21)

Posted by えびまつり at 06:27│Comments(5)
この記事へのコメント
きんなの地震時間差でこっちも揺れだけ!


震度1だんども。
したば東北だんけのー。

ビックリしたけー。
Posted by 酒田娘 at 2010年03月14日 07:14
鶴岡は揺れなかったような…気がつかなかっただけかな〜??

我が家も今日は、歓送迎会です(^-^)
Posted by ままっち at 2010年03月14日 08:13
ちょうど、娘のテニス部のコーチとの
お別れ会の最中、地震が・・・
みんなで、「地震だ~」TV見て、確認したよ~

そうそう、歓送迎会の時期ですね~(^^)
ボーリングもいいな~♪
Posted by える☆ at 2010年03月14日 14:09
ほんと寒いっけよのー。

天気が良いのに風が強くて冷たい時って、外出したいがちょっと躊躇してしまいますよね。(特にサイクリング)(*^。^*)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2010年03月14日 22:11
☆みーちゃん おはよう~

 宮城県の方だっけのー
   (・ー・=)!
 意外と短い時間の揺れに感じられたけどー

 震度1、ワタシだば気付がねがも~

☆ままっちさん おはよう~

 ワタシは2階さ いっだがらがなー。
 1階より、2階の方が揺れるよのー

 歓送迎会、お疲れ様~
   (=^ー^=)

☆えるさん おはよう~

 娘さんのテニスの歓送迎会。。
 夜ですか(・0・*)?
 
 ドキっとしましたねー

☆鶴ニイさん おはよう~

 チャリに乗るのに もうちょいだのー
 あったかくなったら、
 サイクリング・サイクリング♪で
 ウキウキしそうだのー
    (=^ー^=)
 
 
 
Posted by えびまつりえびまつり at 2010年03月15日 06:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。