2010年03月20日

日清 冷たいトマトのラーメン☆

 おはようございます。

 家でお昼の時、試してみました
   (・ー・ )

 日清 冷たいトマトのラーメン☆

 2食入り、350円くらいだったか?
 ジャスコで買った、
 「日清 夏の冷たい トマトのラーメン」

 日清 冷たいトマトのラーメン☆

 3〜4分茹でて、水にとって
 トマトのスープを水で溶かして・・・
 簡単〜(=^ー^=)

 味も、甘くない すっきっとした味で〜
 冷たいスパゲッティみたいな味で
 麺だけラーメンみたいな感じ♪

 お昼、うどんやラーメンばかりになてしまうがら、
 たまにいいかも〜
 
 


同じカテゴリー()の記事画像
Thank You!
ソルティードッグ☆
ベストドレッサー猫☆
牛テール☆
春彼岸☆
笹川流れマラソン大会は中止☆
同じカテゴリー()の記事
 Thank You! (2011-03-25 07:02)
 ソルティードッグ☆ (2011-03-24 06:48)
 ベストドレッサー猫☆ (2011-03-23 06:23)
 牛テール☆ (2011-03-22 06:49)
 春彼岸☆ (2011-03-21 10:25)
 笹川流れマラソン大会は中止☆ (2011-03-20 08:00)

Posted by えびまつり at 07:01│Comments(6)
この記事へのコメント
今に時期はまだ熱っちぇないいかも!
夏になったら食って見たい!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2010年03月20日 07:50
釣りオヤジさん こんばんわ~

まださんむもんの~
 (・ー・*)
あったこ日もあんでも、まだ ほんとでねのー
コタツ仕舞うなは、いっつも酒田祭り頃だー

暑い日にお試しあれ(^ー^=)
Posted by えびちゃん at 2010年03月20日 22:23
赤いと辛そうな感じがするけど、すっきりした味なんですね。

イタリアンな感じかな。タバスコ合うかな。
Posted by kaz at 2010年03月20日 22:44
トマト好きだから、こんな冷やしラーメン、食べてみたいな〜
たまに、いつもと違ったラーメンも新鮮でいいよね〜(o^o^o)
Posted by える☆ at 2010年03月20日 22:49
kazさん こんにちは

赤いけど 全然 辛くはなかったです
イタリアンな味なのかも〜
(・o・)バジルとオリーブオイルが入ってるらしかった
タバスコも合いそうー
我が家にタバスコなかったー
Posted by えびちゃん at 2010年03月21日 12:13
えるさん こんにちは

冬には「トマト鍋」をはじめて食べたけど、
「トマトラーメン」もはじめて食べました〜
(o^−^o)
いろんだなあて 楽しよのー
Posted by えびちゃん at 2010年03月21日 13:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。