2010年03月25日

こどものコレクション☆


 おはようございます。

 春休み、昨日 こどもはお友達と楽しそうに遊んでました。
 こどものコレクション☆
 
 「ポケモンキッズ」っていう
 お菓子のおまけ玩具みたいので遊んでました。
 こどものコレクション☆

 100円ちょっとの値段で
 大きいラムネが1個入っていて
  (・ー・)
 お兄ちゃん・娘・おとうと、
 3人とも遊んで。
 かな~り前から売っていたので
 捨てずに取ってたら・・・
 ずいぶん増えました。

 中にアンパンマンとか、
 サトちゃんとかもまじってます。
 


同じカテゴリー()の記事画像
Thank You!
ソルティードッグ☆
ベストドレッサー猫☆
牛テール☆
春彼岸☆
笹川流れマラソン大会は中止☆
同じカテゴリー()の記事
 Thank You! (2011-03-25 07:02)
 ソルティードッグ☆ (2011-03-24 06:48)
 ベストドレッサー猫☆ (2011-03-23 06:23)
 牛テール☆ (2011-03-22 06:49)
 春彼岸☆ (2011-03-21 10:25)
 笹川流れマラソン大会は中止☆ (2011-03-20 08:00)

Posted by えびまつり at 07:55│Comments(7)
この記事へのコメント
このシリーズ・・・
ウチにもヤマほどあります。
>中にアンパンマンとか、サトちゃんとかも・・・
このへんの状況もまるでおんなじ(^_^;)
どこのお宅も一緒ですねっ(^_-)-☆
Posted by はらほろはらほろ at 2010年03月25日 09:46
ポケモンのシールとかは、うちの子供も
集めたかも~~
それにしても、いっぱいあるね~♪
色もカラフルですね!(^^)楽しいんだよね、子供は!
Posted by える☆ at 2010年03月25日 13:27
ポケモンのゲ-ムのパックもそうですが、一個¥100
と思うと・・・・・・・・
総額いくら~??????(ビックリ)
て感じですが、以外に男の子はコレクション(ためる)の
好きなんだよね~
この頭は。。。。。。。
お寺のお坊ちゃま君かな~!?

なかなか近くに友達いないと気軽に遊べないよね。
うちは学童児です。
Posted by maki at 2010年03月25日 19:35
それ、ちゃまめも昨日買いました。なんか変な奴…
兄もいっぱい持っていますよ〜(~_~;)

お寺の坊ちゃん、この前見かけました( ´∀`)
Posted by ままっち at 2010年03月25日 23:17
我が家にもあります~♪
どこまで集めても全種類はムリそーなほどキャラいますよね^^;
Posted by アドアド at 2010年03月25日 23:40
Hi~!

俺も子供の頃は人並みに?
ペッツや王冠や切手…石…



様々集めていたっけなぁ~

子供心ニモ…ロマンがあったのCome-on-baby!(笑
Posted by at 2010年03月26日 05:17
☆はらほろさん おはよう~

 なんか増えていっちゃいますよね~
 よかったー。同じー。
  (=^ー^=)
 ポケモンって いったい何種類いんなんでろのっ?!

☆えるさん おはよう~

 シールも集め始めると
 やめられないかもの~
   (=^ー^=)
 カラフルで かわいいタイプ、
 強くてこわそうなタイプ
 いろんなのいます。

☆makiさん おはよう~

 コドモと一緒に買い物行くと
 ・・・ だから、なるべく
 ひとりで行きたいけど~~
   (・ー・;)

 後ろ頭でわかりましたか~
   (=^ー^=)さすが~

☆ままっちさん おはよう~

 ちゃまめちゃんも買いましたか~
   (=^ー^=)
 なんか変なのもあるよね~
 どう見てもネギにしか見えないポケモンとか~
 いろいろね~

☆アドさん おはよう~

 コドモと戦いごっこさせられます。
 子供は見るからに強そうなキャラをチョイス、
 ワタシのは戦う気のなさそうなキャラを渡されます。
   (ー~ー;)あんま楽しくないです。

☆仁さん おはよう~

 ペッツはワタシも集めました~
   (=^ー^=)中の四角くて固い・・
 ラムネよりもっと固いお菓子は
 どうでもよかったですが、すごく魅力的でした~

 王冠は・・ 親戚のおじさんで 
 歯でビールの栓を抜く人がいて
 ちょっとこわかったです。
 
 

  
 
 
 
Posted by えびちゃん at 2010年03月27日 09:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。