2010年03月27日

道とん堀☆

 おはようございます。

 卒業式後に、転勤が決まったお友達がいて
  (ミニバスケのスポ少で一緒だった)
 
 おととい「お好み焼き 道とん堀」に集まりました。

 道とん堀☆
 
 お世話になってばかりで 
 頭が下がる気持ちで。。
 でも、引越し直前に会うことが出来てよかったです。

 子供6人、大人6人で
 子供テーブル1台、大人テーブル1台にわかれて焼きました。

 子供のテーブルの「もんじゃ焼き」は
 なんだか・・・
 もんじゃ~~って ほんと、
 焼き上がりが・・・土砂崩れみたいだったけど、
 もんじゃ焼きって そんな感じだよね(・ー・;)?
 横目でみながら
 気を取り直したりして。

 お母さん達のテーブルは
 お好み焼、焼そばなど焼いて
 
 最後の方「焼きおにぎり」頼んで(はじめてだったけど)
 白い三角のおにぎりが出てきて
 まず焼いて 焼けたところで
 醤油たらしたり、味噌ぬって・・
 鉄板で焼きたては 香ばしくてよかったです。
   (=^ー^=)ちょっとおにぎりは小さめでした。
 
 道とん堀☆
 
 
  

  
 

タグ :道とん堀

同じカテゴリー()の記事画像
Thank You!
ソルティードッグ☆
ベストドレッサー猫☆
牛テール☆
春彼岸☆
笹川流れマラソン大会は中止☆
同じカテゴリー()の記事
 Thank You! (2011-03-25 07:02)
 ソルティードッグ☆ (2011-03-24 06:48)
 ベストドレッサー猫☆ (2011-03-23 06:23)
 牛テール☆ (2011-03-22 06:49)
 春彼岸☆ (2011-03-21 10:25)
 笹川流れマラソン大会は中止☆ (2011-03-20 08:00)

Posted by えびまつり at 10:11│Comments(4)
この記事へのコメント
道とん堀」・・私はまだ、行ったことがないですが
おにぎりも、自分たちで焼くんですか~?
でも、焼きたては、美味しそうだの~~(^^)

子供たちは、形はどうであれ、みんなで食べれば
美味しいはず~~(^^)
親子で楽しめて、よかったね!
Posted by える☆ at 2010年03月27日 21:18
お好み焼きパーティやりたいですねー(^-^)

おにぎりもなんかウマそうです(^-^)
小さめなんですか?

何個食えるかなー(*^。^*)
Posted by 鶴ニイさん at 2010年03月27日 21:47
土砂崩れ…


E~Come-on-baby!

もんじゃぁ~って…(笑
Posted by at 2010年03月28日 06:30
☆えるさん おはよう~

 そうだね~
 みんなで焼きながら食べるのは楽しいよの~
 (=^ー^=)
 子供達もワイワイとずいぶん盛り上がっていました~
 
☆鶴ニイさん おはよう~

 何個かな~(ー▽ー=)?!
 お好み焼きのソース・鰹節・マヨネーズの味も
 美味しいけど♪
 ご飯に醤油・みそも ほっとするよのぉ~
 お好み焼きパーティー楽しいかも♪ 

☆仁さん おはよう~

 もんじゃ焼きって 
 焼いて、外側から食べていくとか~
 聞いたような気がするけど。。
 ワタシも食べたことなくて 
 焼き方がちょっとわからないですね~
  (・ー・ )
 
 
Posted by えびちゃん at 2010年03月28日 10:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。