2010年04月19日

第25回 温海さくらマラソン☆

 4月18日(日)は、第25回目の「温海 さくらマラソン」がありました。

 第25回 温海さくらマラソン☆

 昨年は、晴れて桜も咲いていたようですが、
 今年は、雨・・
 そればっかりは、の。
   (・ー・*)

 第25回 温海さくらマラソン☆
 つぼみコースは、2km(小学生)。 
 さくらコースは、5km。
 あかかぶコースは、10km。
 ジャイアントコースが、30km。 
 第25回 温海さくらマラソン☆
 我が家の小2は、はじめから申し込みしなかったけど
 お友達は、走ってましたねー
   icon16 icon16 
 えびぞうさんは、赤かぶコースを完走icon22
 第25回 温海さくらマラソン☆
  
 ほんとは、地面に敷いて ゆっくり・・ と思って持参した、レジャーシート。
 頭にかぶって、応援です。。
  (ー_ー*) 
 応援の人たちも、
 軒下に身を寄せたりしながら、様子を見てました。

 第25回 温海さくらマラソン☆
        ↑
 祖父ちゃん・祖母ちゃん・子供・・
 掘りごたつのある旅館の窓から見てました。
 最近、出掛ける機会もなかったので
 温泉旅行かねがね、家族みんなで来ました。

 走ったあとは、寒そうで 風邪ひがねよして~

  


同じカテゴリー()の記事画像
Thank You!
ソルティードッグ☆
ベストドレッサー猫☆
牛テール☆
春彼岸☆
笹川流れマラソン大会は中止☆
同じカテゴリー()の記事
 Thank You! (2011-03-25 07:02)
 ソルティードッグ☆ (2011-03-24 06:48)
 ベストドレッサー猫☆ (2011-03-23 06:23)
 牛テール☆ (2011-03-22 06:49)
 春彼岸☆ (2011-03-21 10:25)
 笹川流れマラソン大会は中止☆ (2011-03-20 08:00)

Posted by えびまつり at 17:19│Comments(6)
この記事へのコメント
すんごい、いい部屋じゃ~ん。

バッチリ見える部屋でそう頼んだの~??

あの後、タツは半そでシャツ一枚で走り回ってて・・・・
夜中に咳がゴホゴホ。。。

心配しましたが、朝、元気だったので学校へ行きました。

当日行ったママ達は今井家いいな~!!!

と羨ましがってたよ。
私も~!!
Posted by maki at 2010年04月19日 20:04
雨の中、走るほうも、応援するほうも苦労さまでした。

来年は好天のもと、桜を見ながら走れるといいですね。
Posted by kaz at 2010年04月19日 22:19
お疲れさまでした〜
雨の中、頑張ったよの(*^_^*)
来年は、桜が咲いているといいね〜♪♪

チーズ、美味しかったです♪ごちそうさまでした〜(o^_^o)
えびぞうさん、体調どうですか?
Posted by ままっち at 2010年04月20日 03:54
やっぱ…



アスリート専用の部屋を提供Cityもらったんだぁ~

レジャーシートは…かぶるためにあるんだよねぇ~(ニコッ
Posted by at 2010年04月20日 04:25
makiさん こんにちはー

部屋は「離れなんちゃら…」っていうところ、はじめすすめられもしたけど
( ̄▽ ̄;)む、無理です〜と 予算あるから〜
無難に決めたお部屋ですが、川や桜が見えて よがった。
我が家も、風邪気味の人おります。(´-ω-`)
気を付けてのー
Posted by えびちゃん at 2010年04月20日 12:43
☆kazさん こんばんわー
 
 どうもです~
 やっぱり桜マラソンだから、
 つぼみよりは咲いてる方がいいよのぉー
 kazさんは、自転車と・・・
 走ったりもしますか?
   (=^ー^=)
 今度いかがでしょうか♪~

☆ままっちさん こんばんわー

 お疲れ様でしたー
 やばちけの(・ー・*)。。。 

 チーズは、なんか少しだけだったねー
  (ー▽ー;)
 久々に皆に会えて楽しかったよー
 
 えびぞうさんは、やっぱ風邪気味だけど
 昨日も集まりの後、飲んでたから
 たぶん大丈夫でしょうー
 ありがとう~
  
☆仁さん こんばんわー

 レジャーシートって、ほんと重宝するよね~
   (・▽・=)
 提供はしてもらってないー、自腹ー。
 来年、誰か提供してくれないかな。。
   (ーー*)  
 
Posted by えびちゃん at 2010年04月20日 20:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。