2010年04月29日

授業参観☆

 こんばんわ。 
 
 今日は、中学校の授業参観に行って参りました。

 授業参観☆

 1年生と3年生に子供がいて、

 まず、1年生は数学。
 マイナス(-)とプラス(+)、正と負の計算でした。
 トランプを使ったりしながら
 グループになって勉強してました。
 enpitu2 (=・ー・=)

 そして、
 3年生は。

 先日の修学旅行での体験発表。
 それぞれのお土産話を聞く感じで
 私は楽しく聞いてました。
  (=^ー^=)
 沖縄舞踊と楽器の生演奏もありました。

 3年生ともなると、
 前から知ってる顔ぶれも。。
 かわいい感じから、なんだかスッキリした雰囲気に変わってましたねー。
  
 授業参観☆  

 新校舎。。。ずいぶん出来ていた。  
  

同じカテゴリー()の記事画像
Thank You!
ソルティードッグ☆
ベストドレッサー猫☆
牛テール☆
春彼岸☆
笹川流れマラソン大会は中止☆
同じカテゴリー()の記事
 Thank You! (2011-03-25 07:02)
 ソルティードッグ☆ (2011-03-24 06:48)
 ベストドレッサー猫☆ (2011-03-23 06:23)
 牛テール☆ (2011-03-22 06:49)
 春彼岸☆ (2011-03-21 10:25)
 笹川流れマラソン大会は中止☆ (2011-03-20 08:00)

Posted by えびまつり at 22:14│Comments(6)
この記事へのコメント
こんばんは。今日は間違えずに教室行けましたか(^^?
いや~校内懐かしいです。昔のまんまです。

ウチの中2は 授業参観には来るなって(--;)小生意気で困ってマス。
Posted by からりん at 2010年04月29日 22:35
今日が授業参観のところ、多かったですね~

中学は、親の参観の出席率は、どうですか?

新校舎、だいぶ出来てますね~(^^)
Posted by える☆ at 2010年04月29日 22:39
娘達が中学生時代も

修学旅行の思い出とか…
発表Cityいたのを


懐かしく思い出したZet!(ニコッ


…沖縄…逝ぎっでのぉ~~!
Posted by at 2010年04月30日 05:04
からりんさん こんばんわー
無事に教室に到着です
(^_^;)
校内、変わってないですかー。生徒は少ないけど、四階まであって広々してました。
新校舎に移ったら なんだがさみしのー
Posted by えびちゃん at 2010年04月30日 22:12
えるさん こんばんわー

四月の参観日だからか、
けっこう参加してたみたい。
(o^−^o)
子供たち今日は代休だったー
中学校の前の公園の桜の木がきれいだったけど
花びら散ってたー
Posted by えびちゃん at 2010年04月30日 22:18
仁さん こんばんわー

中学校の行事、変わってないねー
仁さんの家の近くに海あるよのー
でも、沖縄とは
なんか違うがもの。
(o^−^o)
こっちじゃ、まだ寒中水泳みたいだしの。
Posted by えびちゃん at 2010年04月30日 22:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。