2010年05月09日

ハハノヒ☆

 こんばんわ。

 午前中は、地域の一斉清掃。
 雑草を抜いたりです。
  (=^ー^=)/
 あと、午後一に子供を部活に送ったりして
 ほっと一息。

 雑貨屋のラ・カーサさんを見に。
 母の日のプレゼントを探しに。
 ちょっと、今回、予算少なめでしたが。。。
   (ー▽ー;)
 ハハノヒ☆
 実家の母には、ガラスで出来た
 ヒヨコとタマゴの形で、対になった
 一輪挿し用の花器。

 その花器はめんこくて、好きな感じだったので、
 同居の御母さんにも、それにしようかなー
 と思ったけど、
 花器だと、家族共有みたいで
 みんなのものみたいだからーー
 と、また探しはじめて
 迷って、迷って、、
 結局、ラベンダーのリネンウォーターとガーゼのハンカチにしました。
 
 その雑貨屋でかなりの時間を費やしてしまったが
   (ー▽ー;)久々にいろいろ見れて楽しかった。

 お店は混んでいて、第2駐車場まで埋まっていた。

 ハハノヒ☆
 一斉清掃
 ハハノヒ☆
 草むしり
 ハハノヒ☆ 
 子供から、カーネーションをもらいました。
 (ト一屋で買ったらしい) 

同じカテゴリー()の記事画像
Thank You!
ソルティードッグ☆
ベストドレッサー猫☆
牛テール☆
春彼岸☆
笹川流れマラソン大会は中止☆
同じカテゴリー()の記事
 Thank You! (2011-03-25 07:02)
 ソルティードッグ☆ (2011-03-24 06:48)
 ベストドレッサー猫☆ (2011-03-23 06:23)
 牛テール☆ (2011-03-22 06:49)
 春彼岸☆ (2011-03-21 10:25)
 笹川流れマラソン大会は中止☆ (2011-03-20 08:00)

Posted by えびまつり at 21:06│Comments(4)
この記事へのコメント
私は、母の日は、花の贈り物でいつも
終わってしまいます・・・

えびちゃんのプレゼント、素敵ですよ~

子供からのカーネーション、嬉しいね!
私には、子供から、無かったです・・・(泣)
Posted by える☆ at 2010年05月09日 23:27
我が家は…



龍にお母さんへの手紙を書かせたZet!

なかなか上手だったCome-on-baby!(ニコッ
Posted by at 2010年05月10日 12:31
えるさん こんにちはー

うぢも上の2人は、部活から夕方帰って、
母の日ということも 忘れてたました。
( ̄▽ ̄;)
「今日だんけがっ
って言ってました
Posted by えびちゃん at 2010年05月10日 16:40
仁さん こんにちはー

手紙は嬉しよのー
(*^_^*)
タンスの引き出しに
永久保存かもです
Posted by えびちゃん at 2010年05月10日 16:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。