2010年05月16日

テニスコートの虹☆

 きのう、今日と
 中学生の部活は 市の大会があり
 あちこちで試合があったようです。

 そんな我が家も
 ふたりの中学生がおり
 それぞれの会場に応援に。
  (=^ー^=)

 お兄ちゃんのほうの
 テニスコートで
 草の上で応援してると

 「あれ、あの虹!」
 
テニスコートの虹☆ 
   
  (=・▽・=) (=・0・=)

 それは、
 うすら曇った空から、ぎらっと太陽が輝き
 そのまわりに
 いつもよりふとい、一直線の虹。

 弧を描くいつもの虹とはちがう、
 めずらしい虹が出ていました。

 
 3年生は、部活する期間もあっという間なのですが
 今日はママさんたちと一緒の時間を過ごせてよかった。


 妹は体育館でした。
 テニスコートの虹☆
 
 山もきれいな今日でした。
 テニスコートの虹☆ 
 
 
 


同じカテゴリー()の記事画像
Thank You!
ソルティードッグ☆
ベストドレッサー猫☆
牛テール☆
春彼岸☆
笹川流れマラソン大会は中止☆
同じカテゴリー()の記事
 Thank You! (2011-03-25 07:02)
 ソルティードッグ☆ (2011-03-24 06:48)
 ベストドレッサー猫☆ (2011-03-23 06:23)
 牛テール☆ (2011-03-22 06:49)
 春彼岸☆ (2011-03-21 10:25)
 笹川流れマラソン大会は中止☆ (2011-03-20 08:00)

Posted by えびまつり at 22:08│Comments(7)
この記事へのコメント
この 虹は 知りませんでした。うーん
Posted by わっしーわっしー at 2010年05月16日 22:13
今日はいい天気だったもんの~。
この虹、おねぼうだった私には
直視できず~・・。
Posted by ミントさん at 2010年05月17日 00:34
はじめまして
私も昨日、見ました。
雲が虹色でした。
私が南方向へ進むにつれ
雲の色が2色位になって。

庄内地方で太陽の回りに
環が見られたと夕方のニュースで見ましたよ。
Posted by コパンダ at 2010年05月17日 05:21
ん~~!

機能や鳥海山…綺麗な顔Cityいたねぇ~
えびぞうさんを半日お借りしちゃったぁ~(ニコッ
Posted by at 2010年05月17日 12:31
わっしーさん こんにちは〜
こういう風に虹がでるとは
不思議な感じでした
(*^_^*)
「なんだんでろー」って話していて
今朝、新聞にいろいろ書いてあって
なるほど〜( ̄ー ̄)でした
Posted by えびちゃん at 2010年05月17日 12:55
☆ミントさん こんにちは

 私は、外に(ー0ー=)じぃっ~と居たので
 たまたま見れました~
 休みの日には、ゆっくり寝たいよね
  (ー▽ー=)ZZ 

☆コパンダさん はじめまして!
 
 雲が2色かぁー(=^ー^=)
 きのうは、思いがけず天体ショーが見れて
 嬉しかったですね♪~
 山形新聞に、県内のあちこちから見た
 写真が載っていて、
 場所や時間で、また、違うんだのぉー

 
   
 
 

 
Posted by えびまつりえびまつり at 2010年05月17日 16:47
☆仁さん こんにちはー

 こちらこそ、どうもでした。
  (=^ー^=)
 この季節、スタジオから
 水鏡の鳥海山が見れるんだのぉー
 いいねぇ~(ー▽ー )
 
 
Posted by えびまつりえびまつり at 2010年05月17日 16:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。