2010年05月23日

ミルキークリームプリン(不二家)☆

 おはようございます。

 昨日は実家に行って来ました。
  (=^ー^=)

 酒田祭りだし、みんなでごっつぉ食べよぉー
 と言うことで。

 ミルキークリームプリン(不二家)☆
 
 不二家から「ミルキークリームプリン」を
 買って行きました。

 ミルキークリームプリン(不二家)☆ 

 クリームがすごい、たっぷり。
 3分の1くらいは、クリーム。
  (-▽-=)
 カラメルソースは、入ってません。
 プリンは、なめらかな、やわらかめのプリン。

 値段は1個320円。
 ちょっと、普段は高いかな、
 でも、お土産だし。。
 (結局、自分も食べるのだけど)
  (・ー・*) 
 入れ物も、ころんとしててかわいよのぉ♪~
  
 ミルキークリームプリン(不二家)☆
  不二家 浜田店 


同じカテゴリー()の記事画像
Thank You!
ソルティードッグ☆
ベストドレッサー猫☆
牛テール☆
春彼岸☆
笹川流れマラソン大会は中止☆
同じカテゴリー()の記事
 Thank You! (2011-03-25 07:02)
 ソルティードッグ☆ (2011-03-24 06:48)
 ベストドレッサー猫☆ (2011-03-23 06:23)
 牛テール☆ (2011-03-22 06:49)
 春彼岸☆ (2011-03-21 10:25)
 笹川流れマラソン大会は中止☆ (2011-03-20 08:00)

Posted by えびまつり at 10:51│Comments(8)
この記事へのコメント
あ、このプリンは食べたことなーい!
中身、すんごく黄色いね・・。
これは、一度味見せねば・・。
Posted by ミント at 2010年05月23日 12:05
すごいクリームだの~~

中の黄色いクリームは、カスタードかな~?

たまにこんなの食べてみたい!(^^)
Posted by える☆ at 2010年05月23日 17:22
あーあ、食べちゃった。

最近甘い物が食べられるようになったんですが、まだこれにチャレンジするまでには至りません。

1個だけにしとかないと、容器みたいに。。。。。。。笑
Posted by kazkaz at 2010年05月23日 22:41
Hi~!

俺の行きつけのケーキ屋だぁ~!
実話…俺…



Cocoの主とか顔パスだったりCity(ニヤッ

ペコちゃんは…俺の彼女だZet(笑
Posted by at 2010年05月24日 12:33
ミントさん こんにちはー
私も、はじめて食べたよー
(o^−^o)
中身が黄色っぽいのは、
撮り方もあるかなー
機会があったら、是非〜
Posted by えびちゃん at 2010年05月24日 16:44
えるさん こんにちはー

うえに乗ってるのが
ミルキークリームっていうクリームだよ
(o^−^o)
ペコちゃんのコーヒーカップに入ったプリンも売ってたよーめんこけー
Posted by えびちゃん at 2010年05月24日 16:48
kazさん こんにちはー

あっ、そうなんですかー
(^-^ゞ
私も、甘いの大好きーって言ってるわりには、
空腹にクリームなんか食べると、、
なんだかもたれるこの頃…
(´-ω-`)
Posted by えびちゃん at 2010年05月24日 16:53
仁さん こんにちはー

そうだったんですかー
かわいいお菓子、いっぱい売ってるよのー
(o^−^o)
若い…彼女だの
ポコちゃんから、焼きもちやかれませんか
(´・ω・`)/~~
Posted by えびちゃん at 2010年05月24日 16:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。