2010年06月14日

PTA球技大会☆

 おはようございます。

 昨日は暑かったですねー
 いい天気、たまには風も吹いて
 スポーツ日和だったかな。
   (=^ー^=)
 
 コドモの小学校で、PTAの球技大会がありました。

 結果は、
 ソフトバレーボール(ママさんたち)
 PTA球技大会☆
 1位が3年生チーム♪~

 PTA球技大会☆
 ソフトボール
 
 1位が4年生チーム♪~  (たしかそのはず)(・・*)

 我々2年生ママ達は、
 負けてしまったものの
 気持ちよく試合できたと思う。

 私も、出たり、応援したり
 大きい声を出しすぎて
 喉が痛かった(・▽・;)

 ほかの学年の試合も
 ずーっとみてたけど
 皆すごく健等してて、
 最後までどこが優勝するのかわからず
 観てるのもおもしろかった。
 

 

同じカテゴリー()の記事画像
Thank You!
ソルティードッグ☆
ベストドレッサー猫☆
牛テール☆
春彼岸☆
笹川流れマラソン大会は中止☆
同じカテゴリー()の記事
 Thank You! (2011-03-25 07:02)
 ソルティードッグ☆ (2011-03-24 06:48)
 ベストドレッサー猫☆ (2011-03-23 06:23)
 牛テール☆ (2011-03-22 06:49)
 春彼岸☆ (2011-03-21 10:25)
 笹川流れマラソン大会は中止☆ (2011-03-20 08:00)

Posted by えびまつり at 06:29│Comments(10)
この記事へのコメント
昨日は、熱くて大変だったんね。
体は大丈夫ですか

膝があざになってませんか
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年06月14日 07:17
えびちゃん、おはよー。
おお、昨日、あの暑い中、
アタックNo.1・・してきましたか~。

えらいですー。
私は球に遊ばれちゃうのよー。
Posted by ミント at 2010年06月14日 08:51
意外に燃えますよの!
Posted by アド at 2010年06月14日 09:00
えびちゃん、お疲れさん~~

懐かしいコート!
負けても楽しんで出来ればいいよの~

ソフトも暑かっただろうの~
Posted by える☆ at 2010年06月14日 09:16
お疲れさまでした~
意外と接戦だったのかな、、、
Posted by ざいご at 2010年06月14日 12:32
お疲れさまで〜す
今頃が筋肉痛のピークじゃありませんか
何かやらかした?のかは覚えてませんが、数年前「ハッスルプレー賞」とやらを頂いた記憶がありますえびちゃんトコもあります?
Posted by ななすけ at 2010年06月14日 16:17
勝っても負けても、反省会が楽しみですね!
Posted by kaz at 2010年06月14日 19:03
☆仏壇屋のお姉さん おはようー

 やっぱ体育館の中は、風が入らなくて
 ムシムシ(ー0ー;)してましたねー
 グランドに出たら、木陰もあって
 涼しかったけど♪~
 今回は、膝にアザなしよ(^^)

☆ミントさん おはようー

 アタックNO.1が繰り広げられていて、
 私は、ほぇ~(・・;)
 ズバン!と決められればいいけど
 やはり、球に遊ばれてます。。

☆アドさん おはよう~

 意外に燃えちゃうよのー
   (*^~^*)
 円陣組んだり、
 仲間がうまくいくと「よっしゃー」とか
 言ったりして。。

☆えるさん おはよう~

 えるさんの懐かしいコートだよの♪
   (=^ー^=)
 この日は暑かったよぉー
 試合の合間もママさん達と笑ったりしながら
 運動するとスッキリしていいのー

☆ざいごさん おはようー

 んーっと、どうだろう
   (・ー・*)
 結構、接戦だと思ったよー
 2敗したものの。。
 最後までねばってたんだけどー

☆ななすけさん おはようー

 「ハッスルプレー賞」
  (*^~^*)賞の名前・・・ナツカシ!
 ちょっと昭和のにおいが。。

 やらかしたなんて~
 きっと、ななすけさん活躍だったんだ♪~
 でも、ハッスルって なんか、照れちゃうねー

 パパ達のソフトボールに「ファインプレー賞」だか?は
 あったようなー

 でも、「ハッスル・・」残してほしい~
   (*^~^*) 

☆kazさん おはようー

 反省会。。
 全学年一緒するのがあって、
 優勝チームの人たちは参加多いみたいだけど~
  (・ー・*)また、ひとりで発泡酒・・・
 飲んでましたーいつもより、多めですーー
 

 
 
 
Posted by えびちゃん at 2010年06月15日 06:02
Hi~!
しっかし…



毎週…大変っすねぇ~
来週もで翔?(ニコッ

また…美味しい発泡酒飲めるねぇ~(ニヤッ
Posted by at 2010年06月15日 12:33
仁さん こんにちは。

6月の終わりには、ヨレヨレになってるかも
( ̄〜 ̄;)
仁さんも6月はイベントあるのー
がんばてのー
Posted by えびちゃん at 2010年06月16日 12:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。