2010年08月11日

遅ればせながら☆

 特にこれといったブログの話題が見つからない今日
    (ー▽ー;)
 「酒田花火ショー」で、
 今更ながらケータイから撮った写真を。。。

 遅ればせながら☆

 遅ればせながら☆
 ポンポンと打ち上がってるとこ。
 遅ればせながら☆ 
 
 遅ればせながら☆ 
 宇宙の惑星っぽい。

 遅ればせながら☆ 
 
 
 遅ればせながら☆
 よく見ると、右側にカメラを構えた人のシルエットが映ってしまった。
   (ー_ー ) 

  

同じカテゴリー()の記事画像
Thank You!
ソルティードッグ☆
ベストドレッサー猫☆
牛テール☆
春彼岸☆
笹川流れマラソン大会は中止☆
同じカテゴリー()の記事
 Thank You! (2011-03-25 07:02)
 ソルティードッグ☆ (2011-03-24 06:48)
 ベストドレッサー猫☆ (2011-03-23 06:23)
 牛テール☆ (2011-03-22 06:49)
 春彼岸☆ (2011-03-21 10:25)
 笹川流れマラソン大会は中止☆ (2011-03-20 08:00)

Posted by えびまつり at 06:18│Comments(8)
この記事へのコメント
おはよー。えびちゃん。
お~・・。
携帯なのに、写し方うまい~。
私、デジカメ使ったのに、
何で、闇、撮ってんのーって感じだったよ。
Posted by ミント at 2010年08月11日 08:06
第2弾もゴージャスですのぉ(^^♪
PCの前で枝豆(^^♪ とビール
持って 観賞できるのぉ
来年は ぜひ爆音付きでUPしての(爆)
Posted by 雪月風花 at 2010年08月11日 09:27
綺麗にとれてますね。
夜だとブレやすいのに。

生で見るより、携帯越しで見てたほうが多かったりして。笑
Posted by kaz at 2010年08月11日 12:20
私より、ずっと上手だよ~~!

アップ出来ないものばかりだったもの~

なかなか難しいよの~でも、綺麗です~(^^)
Posted by える☆ at 2010年08月11日 14:54
☆ミントさん おはようー
ケータイで撮ったら、やっぱ失敗作だらけで
どうやら選んだわりには
花火じゃないものも写ってます
(´-ω-`)
Posted by えびちゃん at 2010年08月12日 06:15
☆雪月風花さん おはようー

どぉぉーーーん

パラパラパラ

みたいな(^_^ゞ

字幕なら出来そう。。
(^_^;)
Posted by えびちゃん at 2010年08月12日 06:19
☆kazさん おはようー

エヘヘ(^_^;)そおかもしんない〜

現物、観ようよー!
だよの
Posted by えびちゃん at 2010年08月12日 06:22
☆えるさん おはようー

難しいよの〜

ほんと、写真を撮るというより、
チャレンジ(^_^;)してる…感じになるね〜
夏休みチャレンジ
Posted by えびちゃん at 2010年08月12日 06:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。