2010年08月15日

窪畑ファーム☆












湯野浜の海岸線に
入ろうとする所に
綺麗なお店があって
「なんのお店だろう〜」
(*^_^*)と見たら、
「窪畑ファーム」。

はじめて入りました。

「メロンフレッシュジュース」280円。

姉が飲んでひとこと。

「メロンの汁だ。」

(^_^;)
確かに〜

「レモンとか、砂糖とか 全然調整なしで
ほんとメロンの味だー。」
確かに〜〜
(^_^)

あと、
「トマトアイス」380円。

旦那が、ひとこと

「トマトだー」

んだの。
(*^_^*)
はじめは、トマト〜って味が印象的です。
でも、食べてるうちに ミルクっぽい味がしてきました。



同じカテゴリー()の記事画像
Thank You!
ソルティードッグ☆
ベストドレッサー猫☆
牛テール☆
春彼岸☆
笹川流れマラソン大会は中止☆
同じカテゴリー()の記事
 Thank You! (2011-03-25 07:02)
 ソルティードッグ☆ (2011-03-24 06:48)
 ベストドレッサー猫☆ (2011-03-23 06:23)
 牛テール☆ (2011-03-22 06:49)
 春彼岸☆ (2011-03-21 10:25)
 笹川流れマラソン大会は中止☆ (2011-03-20 08:00)

Posted by えびまつり at 12:12│Comments(6)
この記事へのコメント
行ったことないです~

トマトアイス・・へぇ~、変わってるね!甘い?
食べてみたいです~見た目は黄色なんだね~
Posted by える☆ at 2010年08月15日 15:32
うん、うん、
湯の浜に行く途中見た~~。
んでも、中はいってないのー。
通っただけ・・。
中、広いのー?
Posted by ミント at 2010年08月15日 18:42
おぉ!名前は知っているものの、未だに行ったことがないこのお店(汗
トマトアイスも美味しそうですの(涎
Posted by ざいご at 2010年08月15日 22:32
☆えるさん おはようー

 トマトアイスって、
 はじめて食べだー
  (・▽・*)
 私も赤いのを想像したっけ。
 ほんのり甘い感じかなー
 
Posted by えびまつりえびまつり at 2010年08月16日 06:03
☆ミントさん おはようー

 中は、窓際に座るところもあったけのぉー
 トマトカレーって、お店に書いてあったけど
 昼時じゃなかったからね。。
  (*^~^*)
 トマトシュークリームってのもあって、
 売切れになっていたのだけど
 赤いトマト色のクリームが入った
 シュークリームがあるようだった!
Posted by えびまつりえびまつり at 2010年08月16日 06:06
☆ざいごさん おはようー

 わたしもこんなお店が出来てたんだー、と。
  (・0・*)
 コンビニの隣りのわかりやすい場所だったよー
 生のトマト、赤々した糖度の濃いトマトも売ってたよー
 (普段買うものより、お高めだったけど・・)
 美味しそうだった。
 
Posted by えびまつりえびまつり at 2010年08月16日 06:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。