2010年08月16日

縁側でバーベキュー☆

 話は少し戻るのですが
 お盆の夜は、東京から帰省中の姉夫婦と
 縁側でBBQしました。
  (=^ー^=)

 久々に小屋から出したバーベキューコンロ。

 炭が赤々と調子よくなるまで見守りつつ、
 OKとなれば、食材をのせて♪~

 焼き鳥やお肉などー

 縁側でバーベキュー☆

 家族が釣って来たワラサ(たぶん)のお刺身も
 網であぶってみましたー

 縁側でバーベキュー☆

 焼おにぎりは、鉄板で焼いてもいいかな、と
 握ったごはんに味噌をつけて準備。
 これは、オーブントースターで焼きました。

 縁側でバーベキュー☆
 
 やっぱ、あぶったシイタケなんか・・・
 美味しかったですねー
   (ー▽ー=) 

 縁側でバーベキュー☆

   


同じカテゴリー()の記事画像
Thank You!
ソルティードッグ☆
ベストドレッサー猫☆
牛テール☆
春彼岸☆
笹川流れマラソン大会は中止☆
同じカテゴリー()の記事
 Thank You! (2011-03-25 07:02)
 ソルティードッグ☆ (2011-03-24 06:48)
 ベストドレッサー猫☆ (2011-03-23 06:23)
 牛テール☆ (2011-03-22 06:49)
 春彼岸☆ (2011-03-21 10:25)
 笹川流れマラソン大会は中止☆ (2011-03-20 08:00)

Posted by えびまつり at 05:55│Comments(4)
この記事へのコメント
う~ん
おいしそう
夏は やっぱし
バーベQだのおぉ
えびどごは あぶらねなだが?(^.^)/~~~
Posted by 雪月風花 at 2010年08月16日 11:03
うちは花火大会んとき
やったよー。
うん、うん、しいたけとかんめーよの。
年のせいか、野菜がうまくてさ~。
お!焼きおにぎり、いいね~。
今度、まねさせでもらうぞー。
Posted by ミント at 2010年08月16日 13:02
E~ねぇ~宅BBQ!

我が家は昨日も…





宅花火だった(汗
Posted by at 2010年08月17日 05:53
☆雪月風花さん おはようー

 えびがあったら最高~だったー
 でも、海老はねがった。
  (・ー・*)
 バーベQ、皆して焼きたては楽しよの♪

☆ミントさん おはようー

 肉・肉ってくると、次~野菜がほしい
 この頃だよのぉー
   (*^~^*)
 ミントさんちみたいに、でっかい肉のかたまりを
 つるして焼いてみたい。。なんて
 思ったりもする~

☆仁さん おはようー
 
 仁さんち、夏休みの宅花火。。けっこうしてるよのー
 うぢも、今年は家で花火。。。わりとしたよぉー
 まだ、花火が残ってる。
 しけないうちに、使い切りたいなぁ~
  (・0・*)
Posted by えびちゃん at 2010年08月17日 06:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。