2010年08月17日

空き地で花火☆

 お盆の話を、ひっぱってますが~
  (・ー・*)

 姉夫婦とBBQをしたあと、
 子供達や御兄さんと空き地へ出て
 花火をしました。

 空き地で花火☆
 
 手に持つ花火をしてから
 打ち上げ花火に火をつける時
 子供から「星まで届く?~」(・0・*)
 と、カワイク聞かれたけど
 空を見上げたら、曇り空・・・

 旦那が、
 「流星群が12日から13日未明にかけて
  活動のピークって言ったけなぁ~。」と。

 ふたたび、見上げても
 星ひとつ見えぬ曇り空なのでした。。

 空き地で花火☆
 
 空き地で花火☆

 空き地で花火☆
 ぐるぐると、花火を持つ手を・・・まわしていた。
   

同じカテゴリー()の記事画像
Thank You!
ソルティードッグ☆
ベストドレッサー猫☆
牛テール☆
春彼岸☆
笹川流れマラソン大会は中止☆
同じカテゴリー()の記事
 Thank You! (2011-03-25 07:02)
 ソルティードッグ☆ (2011-03-24 06:48)
 ベストドレッサー猫☆ (2011-03-23 06:23)
 牛テール☆ (2011-03-22 06:49)
 春彼岸☆ (2011-03-21 10:25)
 笹川流れマラソン大会は中止☆ (2011-03-20 08:00)

Posted by えびまつり at 06:21│Comments(6)
この記事へのコメント
でっけえ大輪の花火大会も
いいけど やっぱす
ふぁみり~で やる
花火の方が情緒あて
よがんすの~(^^♪
物☆竿までだば どどいたやの
Posted by 雪月風花 at 2010年08月17日 07:16
まるでお写真の花火のように、
鮮やかな色彩目に浮かぶダイナミックな短歌ですね~♪
花火の煌めきは、子供たちにとっても
いつまでも忘れられない「夏の記憶」になりそうです(●^o^●)
Posted by はらほろはらほろ at 2010年08月17日 07:44
花火を持つと、ぐるぐる回したくなるんだよの~

バーベキューの後は、花火が合うね~(^^)
Posted by える☆ at 2010年08月17日 12:54
ほんと、ほんと、
家族の花火はまた、いいもんだのー。
あ、えびちゃんの句も、グ~よ~!
Posted by ミント at 2010年08月17日 15:00
流星群…

昔…龍にそういって…





大量のこちょこちょ攻撃をCity以来…
その言葉を使うと・・・


未だに…逃げ回っちゃうZet…
花火はE~ねぇ~


みんながHappyになれるCome-on-baby!(ニコッ
Posted by at 2010年08月18日 05:50
☆雪月風花さん おはようー

 自分で火をつけたり、
 終わってバケツにポトンって落とすとこが
 花火やってるよーって、気分なりますね。
 ポジ☆ションを変えたら、
 物☆竿まで 届いたかも~
   (=^ー^=)

☆はらほろさん おはようー

 自分ちでする花火は、
 そんなに高くまで上がんないんだけど・・・
 ちょっと、おおげさな~
  (ー▽ー;)って気もしますが~

☆えるさん おはよう~

 ぐるぐるまわしちゃうんだよのー
 それから、2本一緒にしちゃったりねー
   (*^~^*)
 
☆ミントさん おはようー

 花火は夏くらいだもんのぉ~
 バーベキューも、久々にしました~
 みんなで食べると美味しのぉー
   (=^ー^=)

☆仁さん おはようー

 流星群=大量のこちょこちょ・・・
 センスあるネーミングだの。
  (^~^*)サスガデス。。。

 もうすぐ、夏休み終わてしまうのぉ~
 
 
Posted by えびちゃん at 2010年08月18日 06:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。