2010年08月24日

にねんかん☆

 光陰icon01moonicon12矢の如し(ー0ー*)⇒icon12

 ブログをはじめたのが、2年前の夏。

 前のブログを見ていたら
 ちょうど、まる2年になってましたー

 くだらない記事も随分あったけど、見てくれて
 どうもありがとうございましたー
    \(=^▽^=)/
 
 なんとか続いてますー

 これからも、宜しくお願いします。

 
にねんかん☆
にねんかん☆
にねんかん☆
にねんかん☆
にねんかん☆

 ふたりではじめたブログ。

 最初は、えびまつり(妻)って名乗ってました。
 
 今年の誕生日がくるといよいよ40歳になるのに
 「えびちゃん」って、名乗るのは・・・
   (ー_ー*)微妙だよの?

 でも、ブロガーさんが親しみをこめて そう呼んでくれたので
 ありがたく えびちゃんでいかせてもらおうかとicon10

 もう1年、2年、、続けていたら 
 嬉しいな(=^▽^=)/と思います。

 よろしくおねがいしますー

 


同じカテゴリー()の記事画像
Thank You!
ソルティードッグ☆
ベストドレッサー猫☆
牛テール☆
春彼岸☆
笹川流れマラソン大会は中止☆
同じカテゴリー()の記事
 Thank You! (2011-03-25 07:02)
 ソルティードッグ☆ (2011-03-24 06:48)
 ベストドレッサー猫☆ (2011-03-23 06:23)
 牛テール☆ (2011-03-22 06:49)
 春彼岸☆ (2011-03-21 10:25)
 笹川流れマラソン大会は中止☆ (2011-03-20 08:00)

Posted by えびまつり at 06:05│Comments(16)
この記事へのコメント
おめでとうございます。
継続って素晴らしいです。
これからも楽しみです!!!
Posted by かじおやじ at 2010年08月24日 06:25
2周年おめでとうございます!
でもホントにあっという間ですの。
これからも末永く「えびちゃん」と呼ばさせてください(照)
Posted by ざいご at 2010年08月24日 06:31
2周年 おめでとうございます♪
ゆっくりゆっくり…継続は力なり♪です(^-^)

ブログもたまに読み返すと…面白いですよね(笑)

何年経っても…やっぱり『えびちゃん』ですよ~(*^o^*)
Posted by moca at 2010年08月24日 06:39
2周年おめでとう
\(^O^)/
いくつになってもえびちゃんはえびちゃん
これからも楽しみにしてるよ~~
Posted by はるる at 2010年08月24日 06:44
ホントあっという間だよね(^.^)
自分で読み返すと思い出すよね〜

呼びやすくていいねんえびちゃん明るいネーム
Posted by 藤丸 at 2010年08月24日 06:45
おはよう〜

おめでとう

えびちゃんは
40歳になっても50歳になってもえびちゃんだよ。これからもよろしくでーす。

また飲めるといいなぁその日を楽しみにしています。

おめでとう〜
Posted by めいママ at 2010年08月24日 07:21
えびちゃん、おはようさん~

2周年、おめでとさんです~

ほのぼのした記事、これからも楽しみにしてます!(^^)
Posted by える☆ at 2010年08月24日 07:41
えびちゃん、二周年おめでとう

振り返れば、楽しい日記

これからも、えびちゃんらしさで、楽しみにしてますよ
Posted by ゆきんこ at 2010年08月24日 07:54
2周年おめでと~~

えびちゃんのほんわかしたブログ大好きです~~
こちらこそこれからもよろしくのぉ~\(^o^)/
Posted by はあと♪ at 2010年08月24日 08:03
えびちゃん。おはよー。

ほんと、新人の私まで、「えびちゃん」って
呼ばせていただいて・・。

私もえびちゃんみたく、続けられたらな~。

これからも楽しみしてま~す。
よろしくでーす。
Posted by ミント at 2010年08月24日 08:57
二周年おめでとうございます。

自分も11月で2年になります。

これからも楽しく続けていきましょうね!
Posted by kaz at 2010年08月24日 12:46
二周年おめでとうございます(^-^)

これからも楽しくゆったりと続けて行きましょう\(^o^)/
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2010年08月24日 22:08
Hi~!

2執念…オデメトー!
大丈夫!いのまま…何十年起っても…

えびちゃんで逝こうZet!
俺も…見習って…

永遠の28で逝くCome-on-baby!(笑
Posted by at 2010年08月25日 05:42
おぉお ごげだぁ~
オメデト!△△△オメデ島△△△
2年も、やてきたあて すんごいのぉ
おれなの まだ2ヶ月だでば\(-o-)/
なんぼ なても
えびちゃんって よびでの~(*^_^*)
Posted by 雪月風花 at 2010年08月25日 14:57

お返事が遅くなってスミマセン。

たくさんコメント、ありがとうございました

これからもよろしくです〜
\(=^-^=)/
Posted by えびちゃん at 2010年08月26日 12:53
☆かじおやじさん おはようー

 これは、どうにか三日坊主にならなずに
 よがった~ (ー▽ー=)
 
☆ざいごさん おはようー

 あっという間だの~
 じゃ、私はざいごさんをなんて呼ぼうかな~
   (=^ー^=)

☆mocaさん おはようー

 まえのブログを読み返すと。。。
 はずかしくなる事が(*ーー*)あります。

☆はるるさん おはようー

 ありがとうー
   \(=^ー^=)/
 私もみんなの記事をみるのが
 楽しみだよ♪~

☆藤丸さん おはようー

 ありがとうー
 ネームが明るくて(ー0ー*)、
 名前に私がひっぱってもらえそう♪~

☆めいママ おはようー

 めいママと飲める日を楽しみに。
 (=^ー^=)それを楽しみにガンバローかな♪

☆えるさん おはようー

 ありがとさんですー
 いつもコメントありがどのー
   (=^ー^=)

☆ゆきんこさん おはようー

 振り返れば楽しいことやいろんなことが~
   (=^ー^=)
 こんな自分ですが、これからもよろしくです。

☆はあとさん おはようー

 はあとさんのブログ。。。
 じぶんちも、もうちょい子供が大きくなったら~
 なんて思いながら、楽しみに拝見しておりますよぉ~
    (=^ー^=)

☆ミントさん おはようー

 ミントさん?新人??
  (*^~^*)
 ゴ、ゴメン。。
 なんか、そんな気がしなかったもので~
 ヨロシクで~す。

☆kazさん おはようー

 あ、わりとはじめたの近いですね~
  (=^ー^=)
 たのしく続けていきましょう♪~

☆鶴二イさん おはようー

 そうだね~
 楽しくゆったり(=^ー^=)
 力いれてるっぽい記事もあれば、
 なんかゆるい記事もあるけど
 それはそれで、良しとしましょう~

☆仁さん おはようー

 見習って?

 見習わなくても、  
 永遠の28でいく、、よね?
   (・▽・*)

 ありがとうー

☆雪月風花さん おはようー

 雪月風花さんって、2ヶ月ですか?
 なにか、前にもブログで
 お世話になったような気がするのですが~
  (^ー^=)
 するのは


   
 

 
 
Posted by えびちゃん at 2010年08月27日 06:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。