2010年09月12日

シーフードトマトグラタン(ステーキ宮)☆


 週末、久々にひとりランチ。

 カルボナーラとか、食べっでー。
 そう思い浮かべながら。

 「M’sダイニング」だった時、
 いつも、カルボナーラばかり頼んでいた。
 
 今は「ステーキ宮」にかわった。
  (・ー・)お店がかわったの、結構、前?だっけかー
 
 メニューを見たらパスタは無くって、
 グラタンだったらあったので
 それを注文した。
  
 「ステーキ宮」は、各テーブルの仕切りもきっちりあって
 ちょっと、手帳広げたてみたり 
 ドリンクバーもあって、なんかくつろげます。
   (ーー*)

 シーフードトマトグラタン(ステーキ宮)☆
 
 シーフードトマトグラタン スープバーとドリンクバーもつけたので、
 値段・・900いくら、だったか。

 日替わランチセット(お肉や揚げ物のついた)もありましたよー
 (こっちもいいな、と迷いました~)
  
 
 

 

 

 

タグ :ステーキ宮

同じカテゴリー()の記事画像
Thank You!
ソルティードッグ☆
ベストドレッサー猫☆
牛テール☆
春彼岸☆
笹川流れマラソン大会は中止☆
同じカテゴリー()の記事
 Thank You! (2011-03-25 07:02)
 ソルティードッグ☆ (2011-03-24 06:48)
 ベストドレッサー猫☆ (2011-03-23 06:23)
 牛テール☆ (2011-03-22 06:49)
 春彼岸☆ (2011-03-21 10:25)
 笹川流れマラソン大会は中止☆ (2011-03-20 08:00)

Posted by えびまつり at 11:17│Comments(6)
この記事へのコメント
え~!!!!

えびちゃん、一人ランチなんかできるんだあ~
(そんとき、息子君は~?)

主婦はたまには自分で作るのでなくいい雰囲気のお店で食べたい。。。。てなりますよね。

私はもっぱら、最近の休みの昼が作りたくなくて、どっかで食べたい~!!!て感じです。

宮もたまにはいいよね。

今日は久しぶりに三川のめん蔵で食べました~!!
Posted by maki at 2010年09月12日 16:04
レストランみたいな所には、なかなか
ひとりランチ行く勇気が・・・(恥)

でも、たまにゆっくりいいんだろな~~

美味しそう~!トマト味のグラタン♪
Posted by える☆ at 2010年09月12日 16:27
ほ~・・。
そこって、酒田店、行ったことないんだけど、
ひとりでも、OKだが~?
ひとりで外ごはん、好きなんで、
いいこと聞いた・・。
Posted by ミント at 2010年09月12日 16:53
☆makiさん こんばんわ。

 金曜日のお昼は、
 たま~にひとりランチ出来ます♪
  (=^ー^=)ごめん、週末じゃなくて金曜日。。
 「めん蔵」は、どうでしたー?
 今日は、天気もあやしく、三ジャは混んでたかな?

☆えるさん  こんばんわ。

私もレストランで、スープが出て、前菜、、そしてメインと運ばれてきて、、という所は見られてる様な気がして
ゆっくり食べれません(ー_ー*)
でも、こんな感じのお店なら大丈夫~です♪

☆ミントさん こんばんわ。

M’sダイニングの時は、お子様連れも多くにぎやかな感じだったけど、ジャズとか流れてて落ち着いた感じでした。 
私の隣の席も、女性がひとりで肉(=^ー^=)食べてました~。メニューがわりと、肉に絞られてますが
私はゆっくり出来て、好きですー 


 
Posted by えびちゃん at 2010年09月12日 20:18
ひとりで食事するとゆっくり出来ていいですよねー(*^。^*)
数人で食べに行った時より倍くらいの時間をかけてゆっりと食べます(^-^)


グラタン、大好物です。
でも、ドリアは苦手(+o+)

へんなヤツです(^^ゞ
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2010年09月12日 21:04
☆鶴ニイさん おはようー
数人で食べに行った時、
時々手が止まる(o^−^o)
話もご馳走だけど

ひとりの時は、食べるのに没頭ーー
Posted by えびちゃん at 2010年09月13日 06:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。