2010年09月19日

応援☆







今朝は、雨。。

(´・ω・`)

新人戦の応援で、
今、体育館です。


同じカテゴリー()の記事画像
Thank You!
ソルティードッグ☆
ベストドレッサー猫☆
牛テール☆
春彼岸☆
笹川流れマラソン大会は中止☆
同じカテゴリー()の記事
 Thank You! (2011-03-25 07:02)
 ソルティードッグ☆ (2011-03-24 06:48)
 ベストドレッサー猫☆ (2011-03-23 06:23)
 牛テール☆ (2011-03-22 06:49)
 春彼岸☆ (2011-03-21 10:25)
 笹川流れマラソン大会は中止☆ (2011-03-20 08:00)

Posted by えびまつり at 07:42│Comments(5)
この記事へのコメント
おはよう〜

新人戦だもんの〜
えびちゃん応援頑張ってね〜

今日中学校のソフト見に行ってみようと思ったけどだもんの〜。
高校はテスト前で10日も部活休みだな。勉強するのでもなく困ったもんだぁ。今日はまだ寝てるよ。
Posted by めいママ at 2010年09月19日 09:19
新人戦も応援も・・頑張れ!

試合の結果はどうでした?
Posted by 楽天親父 at 2010年09月19日 14:06
競技はバレー?バスケ?・・・

外の競技の子たちは残念ですね・・

結果はどうだったかな~?思い出すなぁ~、我が子の新人戦~
Posted by える☆ at 2010年09月19日 15:31
☆めいママ。

若いうちって、いっぱ〜い眠れたりするよの。
( ̄ー ̄)
寝てる間に頭がスッキリして、リフレッシュだよ〜
新人戦(我が娘、出番少ないものの)応援に白熱でした
Posted by えびちゃん at 2010年09月19日 20:18
☆楽天親父さん おはようー。

 我チーム、R中に1勝した時は、
 皆でハイタッチ!超盛り上がりでした!
 その後、どっちが勝つかわからない試合でハラハラ。
 結果は、ベスト4。
 おっきい声だして、喉ちょっと痛い(^▽^;)

☆えるさん おはようー。

 バレーです(=^ー^=)
 
 昨日はいちにち、雨。
 テニスとか、、翌日に延期なってました。
 今日はどうかなー

 反省会→祝勝会も、盛り上がりましたー
 母達、チーズケーキ出ても、ハイタッチ!
    (ー▽ー*)
 
Posted by えびちゃん at 2010年09月20日 06:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。