2010年12月14日

ありがとう☆

 きのう、たしかにお受け取りしました~
    \(=^▽^=)/

 ありがとう☆
  
 MAROOサンタ様、
 どうもありがとうございましたー

 すっごくカワイイですね♪~

 こんな和菓子があったらいいなぁ~
 小皿にのせてみたく(*^~^*)ナリマス。。

 きれいで、
 ついつい覗き込んでしまいますねー

 あと、
 ありがとう☆
 ワンちゃん(*^ー^*)だの~

 たくさん、いただいてしまてぇ~

 ほんと、ありがどの~


 MAROOサンタ様、
 良いクリスマスをお過ごしくださいのぉ~
   (=^▽^=)
 


同じカテゴリー()の記事画像
Thank You!
ソルティードッグ☆
ベストドレッサー猫☆
牛テール☆
春彼岸☆
笹川流れマラソン大会は中止☆
同じカテゴリー()の記事
 Thank You! (2011-03-25 07:02)
 ソルティードッグ☆ (2011-03-24 06:48)
 ベストドレッサー猫☆ (2011-03-23 06:23)
 牛テール☆ (2011-03-22 06:49)
 春彼岸☆ (2011-03-21 10:25)
 笹川流れマラソン大会は中止☆ (2011-03-20 08:00)

Posted by えびまつり at 06:40│Comments(10)
この記事へのコメント
えびちゃんのもやっぱりめっこいね

撮りかたもおいしそうに撮れてる~

MARROサンタさんに感謝だね(=^_^=)
Posted by はるる at 2010年12月14日 07:57
ワンちゃんのゲットしたんだ~❤
このネックレスめんこいね。
マグネットおいしそうで食べたくなるよの~^m^
Posted by あんみつ at 2010年12月14日 08:43
ありゃ〜ワンちゃん可愛い

ぽこの小鳥ちゃんも早くアップしねまね〜
Posted by ぽこ at 2010年12月14日 09:20
えびちゃんのは、三色だんごが入ってるの~~♪

ほんと、おいしそうに見えるよの~~(^^)
Posted by える☆ at 2010年12月14日 18:54
美味しそうですか?
ぢゃあー 愛でて、食べた気になって〜 下さい!
何かに効果ありかも!(笑)
Posted by MAROO at 2010年12月14日 23:14
☆はるるさん おはようー
ほんとかわいよのぉ〜
(*^_^*)
こんなの作れるなんて、すごいちゃ〜
Posted by えびちゃん at 2010年12月15日 06:01
☆あんみつさん おはようー
ワンちゃんの後ろ姿かな?
夕日を見てるみたい(*^_^*)な色だのー
ネックレスもみんなちがうくて、楽しいのぉ〜
Posted by えびちゃん at 2010年12月15日 06:05
☆ぽこちゃん おはようー
小鳥ちゃんも、めんごがものぉ〜
見てみたいです(*^_^*)
Posted by えびちゃん at 2010年12月15日 06:07
☆えるさん おはようー

三色だんご(*^_^*)入ってました〜
なんか、全体が寒天みたいに見えて〜どんな手触りなんだろって、触っちゃいますねー
Posted by えびちゃん at 2010年12月15日 06:10
☆MAROOさん おはようー

ほんと、何かに効果がありそうです
(*^_^*)
愛でて幸せ気分なります。
ありがとうございました〜
Posted by えびちゃん at 2010年12月15日 06:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。