2010年12月28日

坂井宏行 スティックチーズケーキ☆


 クリスマスにえびぞうさん、仕事の付き合いもあってか~買ってきてくれたケーキです。
     
    (=^ー^=)
    
 坂井宏行 スティックチーズケーキ

 坂井宏行 スティックチーズケーキ☆

 5本入り 1,580円。

 坂井さんって、聞いたことあるよな~ 
 有名なシェフなんでしょう~(・ー・*)?

 坂井宏行 スティックチーズケーキ☆ 

 1本300円ちょいですね。
 味わって食べよう~
 スティックタイプだけど、手にわりとずっしりで
 チーズケーキがみっちりした感じ~
 チーズケーキが大好きで、ふわふわタイプより
 こんな風なチーズが濃いのが好きなので嬉しいです。
 見た目より、食べ応えあると思いました。

 坂井宏行 スティックチーズケーキ☆

 あまりお店に並んでるのは見かけないけど~
 ネットを見たら、通販で買えるみたいでした。


同じカテゴリー()の記事画像
Thank You!
ソルティードッグ☆
ベストドレッサー猫☆
牛テール☆
春彼岸☆
笹川流れマラソン大会は中止☆
同じカテゴリー()の記事
 Thank You! (2011-03-25 07:02)
 ソルティードッグ☆ (2011-03-24 06:48)
 ベストドレッサー猫☆ (2011-03-23 06:23)
 牛テール☆ (2011-03-22 06:49)
 春彼岸☆ (2011-03-21 10:25)
 笹川流れマラソン大会は中止☆ (2011-03-20 08:00)

Posted by えびまつり at 07:07│Comments(6)
この記事へのコメント
坂井さんのーいいな~。
ほんとにえびちゃん、んめーもの
毎日食べてて、うらやまし~。
Posted by ミント at 2010年12月28日 09:22
美味しそう

チーズケーキ好き〜
しかも、坂井さ〜ん
Posted by ぽこ at 2010年12月28日 10:49
スティックのチーズケーキだんの~。
食べやすくて良いの。
坂井さんのチーズケーキ♪
なんて贅沢~♪
Posted by あんみつ at 2010年12月28日 10:54
濃厚なチーズのようだの~

美味しそうだー!

有名なシェフなんだの!スティックだと食べやすいしの!
Posted by える☆ at 2010年12月28日 14:04
ふはっ!!(゜o゜)
チーズケーキ好きな私にはたまりませんわっ(●^o^●)

スティックタイプで五本入りだと、すぐ無くなってしまうっちゃ(^_^;)
Posted by 鶴ニイ鶴ニイ at 2010年12月28日 22:30
☆ミントさん おはようー

 今時期、ケーキがいっぱい~嬉しいけど
 ちょっと食べ過ぎだんよのぉ~
  (・ー・;)
 
☆ぽこちゃん おはようー

 チーズケーキ、いいよのぉ~
 坂井さ~ん♪箱の写真がいかにも、鉄人っぽいです。。
  (・0・*)

☆あんみつさん おはようー

 スティックのチーズケーキ、最近見かけるよのー
 食べやっすのー
  (=^ー^=)

☆えるさん おはようー

 坂井さん。(くわしくは知らないシェフだんけど~)
 美味しかったよー
  (-▽-*)

☆鶴ニイさん おはようー

 ちょっと、ひとりで食べちゃいたくなりますね~
 5本~無理かな~
 食べやすそうだもんの。
   (^~^*)
 
 
 
Posted by えびまつりえびまつり at 2010年12月29日 06:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。