2011年01月14日

成田新田のむらさき芋(三川路 幸栄堂)☆

 家に帰ったら、置いてあったお菓子です。

 成田新田のむらさき芋(三川路 幸栄堂)☆

 「成田新田のむらさき芋」 三川路 幸栄堂さん。

 こんな風に地名の付いてるお菓子って、
 良いよの~(=^▽^=)って思います。
   
 成田新田で採れた、むらさき芋使ってるんだよのぉ~

 成田新田のむらさき芋(三川路 幸栄堂)☆ 

 表の皮は素朴な感じ~ゴマがついてて。。

 成田新田のむらさき芋(三川路 幸栄堂)☆

 中のむらさき芋は、甘さ控えめです。
 甘さ控えめのほうが、芋の味わかっていいのかものー
   (=^ー^=)

 ここのお店、行ったときないんだけど~
 あそこかなー?というのは、なんとなく~

 寒波がさったら、行ってみたい気がします。
 


同じカテゴリー()の記事画像
Thank You!
ソルティードッグ☆
ベストドレッサー猫☆
牛テール☆
春彼岸☆
笹川流れマラソン大会は中止☆
同じカテゴリー()の記事
 Thank You! (2011-03-25 07:02)
 ソルティードッグ☆ (2011-03-24 06:48)
 ベストドレッサー猫☆ (2011-03-23 06:23)
 牛テール☆ (2011-03-22 06:49)
 春彼岸☆ (2011-03-21 10:25)
 笹川流れマラソン大会は中止☆ (2011-03-20 08:00)

Posted by えびまつり at 06:33│Comments(4)
この記事へのコメント
あ~~ここのお店ってどこだっけ~。
またまた、お菓子の置いてある
えびちゃんち。
うらやましいー。
Posted by ミント at 2011年01月14日 09:15
ココだけの話・・
家族が車、ぶつけられてしまい~
大事にはいたらずでしたが。。
お詫びにもらったお菓子なのです~

三ジャに向う、旧国道7号をまっすぐ行くと~
大きな橋が見えて、その前あたりにお菓子屋さんがあったと思ったんだよー
Posted by えびちゃん at 2011年01月14日 14:09
ここ、行ったことあります~

シュークリームも美味しかった思い出~
むらさき色のあんが、美味しそうだの~

車、ぶつけられたんだが?
怪我はないでしたか?
冬道はほんと怖いよの・・
Posted by える☆ at 2011年01月14日 22:00
☆えるさん。

車が停まっているところにぶつかられた様子〜
だから、あまり心配はないのだよ〜
ありがとうー(*^_^*)

シュークリームも美味しながー
メモておぐのー
Posted by えびちゃん at 2011年01月14日 22:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。