2011年01月15日

ON THE 刺身☆

 非常にシンプルなのですが、
 刺身に「あらぎりわさび」をちょんと乗っけて
 
 白いご飯が美味しく感じられ
  (ー▽ー=)
 何度もその繰り返し〜
 
 ON THE 刺身☆

 ワサビには、シャキッとした部分があって
 鼻にツンと抜ける美味しさ。

 ON THE 刺身☆   

 イナダのお刺身は、家族が釣り仲間からいただいたそう〜 

 ON THE 刺身☆

ご飯をおかわりしてしまいました。
…育ち盛りでもないのに〜
(^_^;)

同じカテゴリー()の記事画像
Thank You!
ソルティードッグ☆
ベストドレッサー猫☆
牛テール☆
春彼岸☆
笹川流れマラソン大会は中止☆
同じカテゴリー()の記事
 Thank You! (2011-03-25 07:02)
 ソルティードッグ☆ (2011-03-24 06:48)
 ベストドレッサー猫☆ (2011-03-23 06:23)
 牛テール☆ (2011-03-22 06:49)
 春彼岸☆ (2011-03-21 10:25)
 笹川流れマラソン大会は中止☆ (2011-03-20 08:00)

Posted by えびまつり at 06:10│Comments(4)
この記事へのコメント
脂のった
イナダといえど
寒ブリ並みだよの
あらぎり合うよの
Posted by かじおやじ at 2011年01月15日 07:18
☆かじおやじさん ありがとうー
(*^_^*)

うぢ、結構さがな食べっがらー
このワサビ美味しの。

脂ののったとこ、キリッとおさめる感じで〜やめらんねなです。
Posted by えびちゃん at 2011年01月15日 09:34
Hi~!

そういうわさび…我が家ニモあるCome-on-baby!
鼻にツ~ンって来るよのぉ~

っつうか…






まだまだ育ち盛りなんじゃねぇ?(ニヤッ

…俺も…(爆”
Posted by at 2011年01月16日 04:42
☆仁さん。

 そのわさび・・・乗っけすぎると、
 鼻にツーーーんっと、来過ぎちゃうよのぉ~

 ローストビーフとかにも合うかな~と思って。

 (=^ー^=)ありがとう!
Posted by えびちゃん at 2011年01月16日 16:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。