2011年01月21日

あずきのチカラ☆









最近の夜の
ささやか〜な楽しみが
この「あずきのチカラ」。
目もとにのっけると
じんわ〜り温かくなって
疲れがほぐれる、というもの。
( ̄ー ̄) ♪〜

ドラッグストアへ行った時に
はじめは、
5枚入りのホットアイマスク
温熱シートに目がいったけど〜
(・ω・´)

「あずきのチカラ」の方は、レンジで30〜40秒あたためて使うもので

使用可能数200回ってとこに、惹かれてしまった!!
\(=^-^=)/ 何回も使える♪〜と思って〜

当たり外れあると思ったけど〜800円位だし〜

使ってみたら良い感じで
目にのっけたまま、眠りそうになってました。
(-_-) zzz〜

中にほんと、あずき入ってるみたい。
触るとお手玉みたいです。
顔にのせたとき、
小さな重みがまた、気持ちよいです。
(*^_^*)



同じカテゴリー()の記事画像
Thank You!
ソルティードッグ☆
ベストドレッサー猫☆
牛テール☆
春彼岸☆
笹川流れマラソン大会は中止☆
同じカテゴリー()の記事
 Thank You! (2011-03-25 07:02)
 ソルティードッグ☆ (2011-03-24 06:48)
 ベストドレッサー猫☆ (2011-03-23 06:23)
 牛テール☆ (2011-03-22 06:49)
 春彼岸☆ (2011-03-21 10:25)
 笹川流れマラソン大会は中止☆ (2011-03-20 08:00)

Posted by えびまつり at 08:41│Comments(14)
この記事へのコメント
これドラッグストアで見かけるの。
肩に乗せるのもあんなんよの〜。

KIRIBAIって、いろんだなだしてるの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年01月21日 08:59
私も目にきます~
しょぼしょぼ。

して、ドラッグストア大好き~☆

これ良さそうですね! 気になる~
Posted by ゆき at 2011年01月21日 09:04
私これの肩に乗せるやつ持ってるよ~

按配いいよね~~(*^_^*)
Posted by はあと♪ at 2011年01月21日 09:49
え~~、こんなのあるんだーー

あずきが入ってるんだが~

目の疲れによさそうだの~~(^^)
Posted by える☆ at 2011年01月21日 10:29
気持ちよさそ~

最近目が疲れて
涙でてくるんだよね~
目つむってまったりしたいなあ~
Posted by はるる at 2011年01月21日 12:33
どーしても、食べるあずきしか
想像できなかった・・。
あ、お手玉に入ってるあのあずきね・・。
みんな、結構目が疲れるんだのー。
私は全然平気さ~。
目がいいから・・?
Posted by ミント at 2011年01月21日 13:54
最近・・・・・
小さい字が見えにくい~(まさに老眼化~!?)

目、だけは自慢だったのに・・・・(視力ね)

目の前に私は肩かな~

これも、凝る&凝る。
Posted by タツママタツママ at 2011年01月21日 21:02
繰り返し使えるってとこが良いの~。
気持ち良さそうだちゃあ~。
要チェックだの~!
Posted by あんみつ at 2011年01月21日 23:37
☆仏壇屋のお姉さん。

んだけの〜(*^_^*)肩さ乗せんなもあっけの〜
kIRIBAIってトコの商品、
桐の紋のマークが古風な感じ。
Posted by えびちゃん at 2011年01月23日 07:11
☆ゆきさん。

ドラッグストアって、楽しいよのー
(*^_^*)
あれこれ見てる間に、時間たっちゃいます。

仕事に〜家でもPCケイタイで、結構目を使ってるんだよの〜(o・・o)
Posted by えびちゃん at 2011年01月23日 07:16
☆はあとさん。

はあとさんは、肩ですか〜
(*^_^*)
肩揉んでもらうと気持ちよいよのー
揉む人も段々、疲れるみたいで〜(;^_^A
これ、ひとりで出来て良いよのぉ〜
Posted by えびちゃん at 2011年01月23日 07:21
☆えるさん。

こんなのが!あったんですよー
(*^_^*)
蒸しタオルなんかもするけど〜1分くらいで冷めちゃうんだよのー
これは5分位持続して、いいがもー
Posted by えびちゃん at 2011年01月23日 07:25
☆はるるさん。

まったりするのに良いです〜

寒いと体のあちこちが硬くなるよな気が〜
じんわりしたいんだよの〜
温泉とか入りたい〜
Posted by えびちゃん at 2011年01月23日 07:30
☆ミントさん。

ミントさん、目がいいもんね〜
アロマしてるから(*^_^*)疲れとかも
早く上手く取るんだろうな〜
Posted by えびちゃん at 2011年01月23日 07:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。