2011年01月26日

雪の降る町を☆

 この冬だば・・・
 
  スコップ、売れだんでろのぉー
   
    (*ー_ー*)

  そんな風に思える、酒田~。


  軍手も、売れだんでねぇ~?

     (*ー_ー*)

  そんなこの頃の、酒田~。

 
 清水屋さんで、食料品を見てから・・・
 靴下売り場に行った。

 タイツとか~、レギンス?
 
 あんまり、持っていないんだけど
 今って、バラエティー豊富だんの。
  (=^ー^=)
 柄も色も、とりどり~
 かかとが出てるのや、いろんなカットもありで
 ラメってたり~とか、派手な柄のが
 逆にはずかしくねぐあんねーとか。

 売り場を見てたら、楽しくなりました♪~

 冬の靴下も、
 すでにお安くなっていたけど~

 庄内の冬には~
 
 まだまだ、必要だわぁーー
   と思い、嬉しくなりました。
  (=^▽^=)

 雪の降る町を☆ 

 「レインブーツソックス」なるものを
 購入しました。

   (=^ー^=)

 長~い、ソックスだ♪

 消臭・吸湿・速乾性にすぐれてるらしいです。

 雪の降る町を☆
  
 値札も~

 1,365円~1,575円のものが、
 
  525円になっていてー

 そういうのに、かなり、、弱いです。。

  (・ー・*)

 雪の降る町を☆

 今朝は、あまりに雪が積もっていたので
 びっくりしたのだけれど。。
 明日は、どうだろー

 新しい靴下、履いてみよう。
  (=^ー^=) 

 ほんとは
 ヒザまで、すっぽりの長靴も
 探したいと思ってるところ。。

同じカテゴリー()の記事画像
Thank You!
ソルティードッグ☆
ベストドレッサー猫☆
牛テール☆
春彼岸☆
笹川流れマラソン大会は中止☆
同じカテゴリー()の記事
 Thank You! (2011-03-25 07:02)
 ソルティードッグ☆ (2011-03-24 06:48)
 ベストドレッサー猫☆ (2011-03-23 06:23)
 牛テール☆ (2011-03-22 06:49)
 春彼岸☆ (2011-03-21 10:25)
 笹川流れマラソン大会は中止☆ (2011-03-20 08:00)

Posted by えびまつり at 21:14│Comments(8)
この記事へのコメント
会社の人の話しだんでも ヒートテックの商品ってあったかいなんど。試してみて~!私も買ってみっから(^^
Posted by からりんからりん at 2011年01月26日 21:24
ずいぶんお買い得~
清水屋さんだから
ものもいいしラッキーだったね~

また降ってるみたいだよ~明日はくの楽しみだね(^O^)
Posted by はるる at 2011年01月26日 21:48
買い物上手☆
は〜 休憩してけろ〜(*с*)
Posted by MAROO at 2011年01月26日 23:40
冬物一掃売り出しやってたもんの
来年の冬物買うなら今だ
長い靴下履くとやめらんねよ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年01月27日 05:48
お買い得~!

かわいいソックスだよ!
私も履きたい!まだまだ活躍するよね!(^^)
Posted by える☆ at 2011年01月27日 09:33
ホントお買い得だぁ〜

いいな、清水屋近くて〜
Posted by ぽこ at 2011年01月27日 12:30
私は長いのでなくモコモコかな~

雪の量が多くて少し日がさすとビチャビチャで、やはり
長い、長靴いいよね~と私も昨日、見に行ったら、もう、
いいのなかった~((汗)
やっぱり、売れてるんだよね~
Posted by タツママ at 2011年01月27日 20:13
☆からりんさん。

 ヒートテック、薄いのに~暖かそうだよのぉー
 ユニクロのチラシなんか見ると、
 欲しくなっちゃうよ~
   (*^ー^*)私も試そうかな♪~
 体を冷やしちゃあ~イケマセン。

☆はるるさん。

 清水屋さんは、いいもの安くなってる時あるから
 楽しみだんよのぉ~
 
 今日、履いたよー。(=^ー^=)
 長いズボンの下に~。2CMくらいしか、見えません~
 庄内では~防寒が第一だよのー
 お洒落しても・・見えねぇ~の。

☆MAROOさん。

 今日の酒田は~ちょっと、緩んだかも。
  (=^ー^=)
 日中は、雪が解けてきてた~
 でも、道路はガタガタ~

 まだ、続くかな~雪。

☆仏壇屋のお姉さん。

 ほんと、長い靴下~あんべいけ♪~
   (ー▽ー*)
 冬物安くなってきたのぉ~
 私だば、3月くらいまで~
 冬のカッコしてっど思うがら(寒がり~)
 いろいろ欲しくなっちゃうね~

☆えるさん。

 まだまだ、活躍するさー♪、きっと。
  (=^ー^=)
 あどの~、レッグウォーマーや
 あったかそうなルームシューズなんかも!
 たくさんあったよ~
 可愛いのとかもあったよ♪~

☆ぽこちゃん。

 見てるだけでも、たのしあんよのぉー
  (=^ー^=)
 あんまり、高いものは買わないけど~
 掘り出し物があると、嬉しいよ♪
 
 
 
 
   
 
Posted by えびちゃん at 2011年01月27日 20:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。